「話題のWheel」と「ドリルの刃」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、昨日に引き続き、朝から雨でしたね。
午後から、回復してきてヨカッタです(^0^!
朝一、雨の中、午前納車の車を洗車しました。
ちょっと、無駄のような気がしました(笑
いいんです!きっとわかってくれる。はず。
今日も、沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました(^0^!
そんなこんなで、お問い合わせが増えている「HYPERFORGED/HF27-S」。
MAILのお問い合わせで、写真が見たい! 他の仕上げも見たい!
など、お問い合わせも頂いておりました。
本日、ディスプレィが到着しましたので、どうぞ!
0606 HF27S 3D Brushed.JPG
0606 HF27S Shot Ano BK.JPG
上の仕上げは、エッジを磨いている「3D/BrushedDisk/PolishRim」
とても、上品で立体的に見える仕上げです。
下の黒く男らしいのは「ShotAnodizedBlackDisk/AnodizedBlackRim」
素材を活かした、コントラストが楽しめる仕上げです。
サイズは、2本共「9.5-20 70mmLip」です。
他にも、様々な仕上げをご提案デキマスョ!
これから、何かWheelを・・・・・ とお考えの貴方!!!
今なら、約4weekで完成します(笑  ご検討くださいねっ♪
ドリルの刃が丸くなって、切れ味に悩んでました。
こりゃ、全部捨てっ!!! って思ってたら・・・・・
お客さんが良い物を持ってきてくれました♪
この秘密の機械に差し込んで、ゴニョゴニョすると・・・
0606.JPG
0606.1.JPG
どうです♪新品以上の刃に変身しました(^0^!
しかも、全部の刃をやってもらったのは、内緒です。
これで明日は、気分良く作業ができますね!
あっ!穴を開ける作業がなかった!(笑
誰か! タワーバーとか着けませんか??(笑
あ~、試し切りしたい・・・・・  アケサセテェ~

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access