「お客様」と「今日のPIT」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、一日蒸し暑い曇り空。
PITの温度計は「31℃」でした。
夕方からは「蚊」の被害に遭い、とてもかゆいです。
しかも、指の関節(笑  マイッタ(><
今日も沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました♪
バタバタしていて、ゆっくりお話が出来なかったお客様!
ゴメンナサイ。    また、いらしてくださいね(^0^!
そんなこんなで、次車を物色中の常連のお客様。
心の中のターゲットは「S4/B8」。 うらやましい。
しかし、欲しいボディカラーが無い!との事。
でも「AudiExclusive」だと全49色の中から選べるらしい・・・・
0613.JPG
って事で、何色にしようかな!? ってご来店です(笑
えっ!!それって俺が決めて良いって事ですか!? ですか・・・
でも、42万って価格は安いんだか、高いんだか、微妙ですね!(笑
この際だから、変な色にしましょうね!(笑
本日の午前のPIT作業は「GTI/Mk5」。
0613作業.JPG
何でも、昨日車検から戻ってきたらしい・・・
オーナーとお話をすると、何か吹っ切れた感じ(笑
今回の作業は、Brembo&・・・etc の取り付けです。
帰り道は、劇的変化に感動のはず(笑
また、遊びに来てくださいね♪
そして、最近足回りの調子が悪いと言う「A4/DTM」。
0613作業.2.JPG
オーナー曰く「最近車高がドンドン上がってるヨ」との事。
原因はショックアブソーバーのオイル漏れ+内部破壊です。
実は、それって恐ろしい事なんですョ!
ストロークロックだと、簡単にタイヤのグリップを失います。
高速でのタイトコーナーやウエットの路面だと、すぐ事故に繋がります。
その前に、乗り心地が最悪なんで気がつきますけどね!(笑
皆さんも、定期的に下回りのチェックをオススメします(^0^!
そして、嬉しそうに自慢のWheelを掃除のオーナー様。
0613作業.1.JPG
子供のような笑顔で、磨いてました(笑
明日は「日曜日」♪ 天気はどうなんだ??
ご予約のお客様!ご予約してないお客様!
皆さんのご来店をお待ちしておりますねっ♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access