GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「夕方からの雨」と「PITの様子」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、午後から怪しい雲の空でした。
4時頃から、ポツポツと降り始めて、
時より、激しく大粒の雨でした。
作業が一時中断。 少しの休憩時間になりました(笑
今週は、天気がイマイチらしいです・・・・
18日の午後から「SIS」の搬入です。
雨は嫌だなぁ~(><
そんなこんなで、午前はマフラー交換です。
0614.作業.JPG
車は「TT/8J」♪ NEUSPEEDのDSDマフラーです(^0^!
心地良い、控えめな音量で、評判良し!!!!!
後ろから見て、タイコもドセンターにレイアウトされて
キレイに磨かれたサイレンサーがちゃんと見えますっ♪
う~ん♪美しいぃ♪
お昼前に到着の「E92/320」。男のマニュアルです(笑
手入れが行き届いていて、ピッカピカ♪
作業も気持ちよく出来ますね(^0^!
0614.作業.1.JPG
0614.作業.2.JPG
まずは、トランクのトリムをバラバラにしました。
ばらすと、こんな量です(笑
作業は、待ちに待った「HYPERFORGED/HF27S」の装着。
そして、悩みに悩んだ「BILSTEIN/BPS」の取り付けです(^0^!
お待たせしました(^0^!
0614.作業.3.JPG
昨日、納車の「ELISE/S」。バリバリの新車です(^0^!
0614.JPG
オーナーは、笑顔で、俺に「Key」を・・・・
「ほら、乗ってきて良いよ(^^♪」って。 
でも、遠慮させていただきました・・・・だってオドメーター100kmだし、
乗って欲しくなったら、とても困るし・・(笑
でも、慣らしがすんだら、貸して(踏まして)くださいね♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access