GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「Saturday」と「Sunday」

皆さま、こんばんゎ☆ 昨日は雨の「Saturday」! そして今日は夏日の「Sunday」(^0^! 沢山のご来店誠にありがとうございました。 それにしても暑い!! 今日も大汗をかきながらの作業でした。 PITでは蚊取線香を全開でした。 そんなこんなで、昨日と今日の入荷! 0707.JPG 0708作業.JPG 19インチと20インチの「HYPERFORGED/HF108R」。 20インチでStepRimの「HYPERFORGED/HF25-S」。 お待たせいたしました。 準備をさせていただきます。 昨日の作業! 車検から無事に帰還の「EOS/TSI」。 0707作業.JPG 0707作業1.JPG 0707作業2.JPG サスペンションを元に戻して、 マフラーもお気に入りに戻して、 本来の姿に戻しました。 はい! ペッタンコです(笑 ついでに!? エンジンオイルも交換! これで気分もスッキリですね(^0^! ご来店誠にありがとうございました。 骨折・・・お大事にしてくださいね。 スパークプラグの交換でご来店の「A4/B7」。 0707作業3.JPG 0707作業4.JPG 0707作業5.JPG そろそろ走行が「10万マイル」です(笑 でもね、エンジンの吹け上がりも軽いし、 定期的にメンテナンスを行っていますので、 現在、絶好調なんですよ(^0^♪ 目指せ「100万キロ!」(笑 スパークプラグは「IRIWAY7」。 強力で安定した火花は、アイドリングから 高回転域まで、効果を発揮します。 ご来店誠にありがとうございました。 エンジンオイルを交換でご来店の「TT/8N」。 0707作業6.JPG 0707作業7.JPG 今回初めての銘柄「Moty's/M111」をお試しいただきました。 帰りは高速を使ってどうだったかな!? 違いを感じることは出来たかな!? ご来店誠にありがとうございました。 ちなみに、鈍感な俺でも効果が体感できるオイル! それが「Moty's/M111」です。 スムースで力も出るし、オススメですよ。 まだの貴方! 是非是非(^0^! 本日、朝一番でご来店の「GTI/Mk5」。 0708作業1.JPG 0708作業2.JPG 作業はテールレンズの交換です(^0^! 白いボディに似合う「純正LEDテール」。 値は張りますが流石純正! 美しい~ 後ろ姿も爽やかに変身します(笑 取り付け後に、コーディングも行います。 ご来店誠にありがとうございました。 サスペンションの交換でご来店の「GTI/Mk5」。 検討の際は数種類の見積もりと睨めっこでした(笑 0708作業3.JPG 0708作業4.JPG 0708作業5.JPG オーナーが悩みに悩んで決めたのは・・・「KW/Ver.3」。 色んな意味で未来のあるサスペンションKitです。 ちなみに、俺も「Ver.3」を自分で買って着けてます(笑 この製品、とても具合の良い足回り。 好みのセッティングで乗ると、抜群です(^0^! データーも豊富にあるので、オマカセくださいね。 これでドライブが楽しくなりましたね! ご来店誠にありがとうございました。 待ちに待ったWheelを装着の「A4/B7」。 0708作業6.JPG 0708作業7.JPG 0708作業9.JPG 0708作業10.JPG 0708作業8.JPG Wheelは到着したて、出来立てホヤホヤです(笑 そんなWheelは「HYPERFORGED/HF25-S」。 いつもと違うように見えるのは「StepRim」だからです。 リムとの位置関係が美しく見えるように 前後とのバランスを考え、コントラストをつけて、 サイズを計算して製作しました。(いつもですが・・・) Diskは「BrushedAnodizedBlack」 Rimは「HighPolish」 テッパンの組み合わせですが新鮮です。 Tireは「NITTO/NEOGEN 235/30-20」 車高を微(美)調整して、フェンダーを加工して、 飛ばしても干渉ゼロ! う~ん♪エクセレント(^0^! 0708作業11.JPG 社外から社外でしたけど・・・ 全然違いますねっ!!(笑 ご来店誠にありがとうございました。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access