GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「真夏日」と「本日のPIT」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝、毛抜きで、鼻毛を抜いたら・・・一本、白髪でカナリ凹みました。
鼻毛って白髪になるのね・・・・(><  マイッタ。。
今日は、この後のBEERがとても楽しみな陽気でした。
夕方のPITの温度計をみたら・・・・ 急に汗が出てきました。
0624.JPG
5xの自動販売機には、新製品の「ファンタ/サイダー」が入ってました。
えっ!?味?? 普通のサイダーです(笑
そんなこんなで、本日の車達をご紹介します(^0^!
まず、車検で入院中の「GOLFwagon/GT」。
GTは、AUMエンジンを搭載しているので、俊足です♪
0624作業1.JPG
0624作業.JPG
0624作業2.JPG
車検で不適合な箇所を改善します。  が!
左フロントの車高調整が出来ません(><
砂か砂利が噛んで、上にも下にも、回りません。
ビクともしません!頑固です!! そんな時は・・・・壊します(笑
車高調整のアジャスターを割って、新品に交換です♪
ホイールバランスも取り直して、ローテーションも♪
ホイールピカピカに磨いておきましたよっ(^0^♪
A4のオイル交換の写真を忘れました(笑  ごめんなさい。
でも、登場回数が高いので、いいよね!nekoyamaさん!(笑
ブレーキの粉でお悩みの「TT/8J」。 ほぼ新車の2.0qです♪
0624作業3.JPG
0624作業4.JPG
パッド交換時には、ローターやキャリパーの清掃も行います。
そうしないと、粉がホイールに付着するもんね!
ついでに、Wheelもピカピカに水洗い♪ これで、気分良しっ!!!(笑
5xでは、珍しい「Beetle/Cabrioret」。
0624作業5.JPG
オーナーは、大切に大切にしています(^^ ピッカピカ♪
今日は、オイル交換でご来店です。
ご来店の車達は、みんなピカピカなんです。
オーナーに「キレイにしてますねっ♪」って聞いたら。
「さっき洗ってきた。」って言ってました。(笑
皆さんも、歯医者に行く前に「歯磨き」はしますよね!?
美容院や床屋さんに行く前に「洗髪」しますよね!?
キレイな車を見たら、そんな、気遣いを感じました(笑
えっ!そんな事言ったらダメ?? そう!プレッシャーですョ!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access