GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「賭け事」と「ザリガニ」

皆さま、こんばんゎ☆
とうとう関東で梅雨が明けましたねっ♪
コレで、思う存分「洗車」が出来ますね(^0^!
今日は、梅雨が明けたせいか、気温が高め・・・・・
PITは、仕事をする温度ではありません(笑  殺人的温度です。
温度計をみたら、汗が噴出してきました(笑
0715.JPG
そんな環境で、今日は「アツぃ」「ダルぃ」「ヤバぃ」とか
へこたれた言葉を口に出すと「ジュース」を奢ると言うゲームをしました。
結果・・・・ 無口(笑   しかも、途中にため息(笑  
明日は、「言いたい放題」で仕事をしようと思います(笑
5xの裏(後ろ)は、のどかな田園風景が楽しめます。
田んぼに水を引いているので「用水路」は綺麗な水が流れてます。
そんな用水路を覗いてみると・・・・・・ 居る居るっ!!!!!
撮る前に濁らせてしまって・・・綺麗に撮れなかった(><
0715.作業.2.JPG
えっ!?写真が下手で見えない!?!?  ザリガニです(笑
5xから、歩いて30秒! 一箇所で、ざっと「20匹」は居ますっ!
皆さんも、5xに遊びに来たら「ザリガニ釣り」なんてどうですか!?(笑
万が一落ちても浅い(水深30cm)ので、安心ですし、大人も子供に戻れます。
結構、楽しめますので、週末は「お子さん」連れてどうぞっ♪
夏休みの観察日記(宿題)にでも・・・・
持ってくるもの・・・・・・
1.さきいか
2.タコ糸
3.バケツ
以上です。
やる気になれば、50匹以上はカタイです(笑
でも・・・・ 食べられませんから! 残念っ!!
仕事中、抜け出して、炎天下で「釣り」して遊んでたなんて・・・・
絶対ありません! ありませんって!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access