「ダイエット効果」と「PITの様子」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も、昨日と変わらず大変暖かい一日でした(笑
いゃぁ、「汗ダクになるとは、このことだ」と言う一日でした。
今日の水分は「500mmペットボトル」3本でした。
今朝、Showroomにあるヘルスメーターに乗ってみました。
そして、さっきPIT作業後にもう一度乗ってみました。
結果・・・・・  「2kg減」。
とても、効果的なダイエット方法です。無料ですし。
これからのシーズン、海やプールの季節ですっ♪
俺を含め、痩せたいっ!って方、一緒にPIT作業やりますか!?(笑
この調子でやると、10日で20㌔の計算です(笑
ん!?一ヶ月で・・・・60㌔??  ないない!!
本日も、沢山のお問い合わせご来店誠にありがとうございましたっ(^0^!
そんなこんなで、汗だくでの作業は「A4/B7」。
0627作業.JPG
作業は「KW車高調」と「R554」の装着です♪
大人っぽい、違和感の無い、普通を目指しての車高調整(^0^!
帰り道の乗り心地は、どうだったかな!?
また、遊びに来てくださいね♪
オイル交換とその他色々でご来店の「GTI/Mk4」。
0627作業2.JPG
エアコンがご機嫌ナナメ。 でも・・・・ご来店時は「快調」。
こんなモノです。
子供が歯痛で、歯医者さん行ったら「もう痛くない」
って言うのと同じですね! きっと(笑
ご予約のお電話を頂いた「R32/Mk5」。
0627作業1.JPG
オイル交換ですっ♪ MOTULの「300V 10w40」です。
交換すると、走りもイイですね♪
でも・・・・・「精神衛生上」にもイイですね(^0^!
5xでは珍しい。いや、全国的にも珍しい「ACURA/TL」。
0627.JPG
でかい、とにかくサイズがでかい。
聞けば、全長約5m 幅は「LS」と同じらしい・・・・
オーナーは、ホイールサイズでお悩みの様子です。
でも、心は、21インチで決まったみたいです(笑
ご用命、誠にありがとうございましたっ♪
HYPERの「シンノ」さ~ん!「HF27S」 だって!!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access