GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「日曜日」と「納車」

皆さま、こんばんゎ☆
本日は、沢山のご来店誠にありがとうございました(^0^!
日曜の道路は空いているみたいで、皆さんスイスイ♪みたいでした(^^
快晴の日曜日!! 絶好のドライブ日和でしたね(^0^!
首都高もガラガラだったみたいですね♪
いつも、こんなんだと良いのにね!(笑
そんなこんなで、今日の一台! み~なさんの「A6/VAN」。
大きいボディに低い車高のA6は、今見ても新鮮ですね(笑
実は、13年もお付き合いさせて頂いている、超常連さんなんです。
1018作業.JPG
1018作業.1.JPG
本日のメニューは、遠出する前の準備点検です。
下回りの点検(自宅には擦りながらの帰宅らしい・・・・)
車高の調整 (まったく懲りない、お父さんです・・・・)
タイヤの交換(飛ばすので、早め早めの交換です!)
内装部品の交換(使用感のある部分を新品に!)
アライメント調整(タイヤ交換時にオススメです!)
ありがとうございました(^0^!
そして!長い間お預かりして仕上げていた「EOS」。
本日、無事お引渡しいたしました!
1018作業.2.JPG
1018作業.3.JPG
絶妙の車高は、普段どこにでも行けるように!と調整。
Wheelは、ローテーションが可能な4本通し(同じ)サイズ。
HYPERFORGED HF27-Sの仕上げは・・・・・
Disk・・・ShotAnodized(MO)
Rim・・・MatteAnodizedBronze
出し方は、頑張り感の無い、控えめでSET。
ブレーキのクリアランスは、ミニマムです。
全体的にサッパリした印象で仕上げました。
人と被らない、仕様とはこの事ですね♪
誰!? ドリ車みたい! って言ってる人は!! 
この微妙(難しい)なボディ色にトライするのは、
このオーナーと、ボンドの深作さんくらいだと思います(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access