GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「雨のPIT」と「色」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、朝から降ったり止んだりの冴えない天気。
雨天での作業は、PITの床も濡れて汚れます。
作業中でも定期的に、モップ掛けをしてキレイにしています。
なるべく、環境を整えてからの作業が理想的です。
そんな雨の作業は、昨晩お預かりの「A4/B7」。
0702作業.JPG
お仕事の内容は「ナビ取り付け」「レーダー取り付け」
「グローブBOX加工」・・・・・などなど。
途中、事件がございましたが・・・・(笑
今日は、部品が、揃わなかったので作業は途中まで(笑
月曜にお引渡し出来るようにがんばってヤッテます。
う~ん♪赤い車っ♪良いですねっ(笑
塗装が散らないように、PITを閉めての作業。
地味に新品の「ブレーキパッド」を塗装です。
0702作業1.JPG
形状が複雑だと、塗装に工夫も必要なんです。
エアーガンと扇風機を駆使して乾燥中です。
えっ!?なんで塗装するのか??
社外のブレーキパッドの中には、とてもカラフルな製品がございます。
何かと主張も必要でしょうが・・・・ 色は要らないと思います(笑
ですので、違和感無く、同化させる為に「塗装」です(笑
やっぱりパッドは「銀色」「黒色」だと思います。
だって、せっかくの拘ったキャリパーカラーには必要ないですもんね。
最近、ラーメンを食べる機会が増えてます。
5xから、車で20分。川越の外れにお気に入りの店がございます。
その名は「蜩」。 って、読めますか??   「ヒグラシ」です。
気になった方、お近くの方、検索して探してみてください。
ちなみに・・・・        俺は、読めませんでした(笑
決して、ラーメン屋の宣伝をするつもりはありませんが、
そこの、まぜソバ。  ヤバいです。美味すぎです。(笑
えっ!?そんなに美味いのか?? どんぶりに入りたいくらいです(笑
ん!?だから、体重が??   それもありますね。(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access