GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「感想」と「お客様」

皆さん、こんばんゎ☆
う~ん♪ 今日も、過ごし易い、良い天気でしたね(^0^!
本日も、沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました。
ご注文のお客様! ありがとうございました(^0^!
初めてのご来店のお客様もいらっしゃいました(^0^!
遠くからの、ご来店、 感謝感謝ですっ♪
そんなこんなで、MAILで「感想文」なお客さま。
先日、愛車GTIのタイヤを新調したお客様からです。
磨り減ったタイヤから、新品になり「メチャ感動した!」と、
「新品タイヤ最高!」「とっても快適!」と、ご連絡を頂きました。
ご機嫌なMAIL、ありがとうございました(^0^!
作業後の感想文を、時々MAILいただくケースがございます。
どう変化したか? 何が良くなったか? また、デメリットなども・・・
その、感想を元に、次のご利用のお客様などに補足として、
説明をさせていただいております。
最後にお客さまは・・・・ 「女房とタイヤは新しいのに限る!」と。
はい。 これ、怒られます。  絶対に怒られます。
ですので、本日は、お名前を伏せておきますね!(笑
入荷のご連絡ですっ! そう!M3な貴方の部品♪
0123作業.JPG
造りも丁寧で、完璧な梱包で到着しましたっ!
お待たせいたしました! 早く着けましょうねっ(^0^!
箱開けたら、こんなモノも・・・・ こりゃ着けなきゃですね!(笑
0123.JPG
本日「PITIN」のお客さまを一部ご紹介(^0^!
撮り忘れてしまったお客様。 うぅぅ・・ごめんなさい。
ホイールを悩んでいるお客さま。 愛車は「A4/B8」。
0123作業2.JPG
0123作業7.JPG
0123作業1.JPG
本日も、ステキな奥様とご来店でした(^0^!
一先ず、ホイールスペーサーでイメージトレーニング(笑
色々とお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
スペーサー装着では、ボルトの変更も必要なんです。
そのボルトも装着のWheelで種類がございます。
皆さん、知っているようで、意外に知らない。
実は、重要なことなんですよっ(^0^!
事前にご予約を頂いていたお客さま。 愛車は「GTI/Mk5」。
0123作業3.JPG
0123作業4.JPG
本日は、エンジンオイル交換とcpmの装着とバルブ交換です。
エンジンオイルは「MOTUL/H-Teck5w30」をご利用いただきました。
やっぱり、オイルが新しいと、スムースですよね(^0^!
また、お立ち寄りくださいね(^0^! ありがとうございました。
お電話で在庫の確認をいただいたお客様。愛車は「R36」。
0123作業5.JPG
0123作業6.JPG
昨日のブログを見てもらったのかな!?!?(笑
作業は、コーディング変更と、cpmの装着です。
コーディングでロック・アンロック時の「チュリップ音」が鳴るように設定。
R36(V6シャーシ)にcpmを装着の際は、ボルトの加工が必要です。
手際よく、チャッチャと完了。
帰りの高速では、効果感じたかな!?!?
また、コッチ方面来たら、寄ってくださいね(^0^!
ありがとうございました。
明日は日曜日です。 天気はどうなんでしょ??
道路も混んでいると思います。
お気をつけてご来店くださいねっ(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access