「週末」と「今日」

皆さま、こんにちゎ☆ とうとう梅雨に入りましたね! 0611.JPG これから雨が続くと考えると憂鬱です。 雨の季節! 皆さんタイヤは大丈夫!? 減ってる方! 早めの交換をオススメします。 特に高速道路の移動が多い方! なおさらです。 0609作業4.JPG 只今(いつでも)、タイヤは特売中です。 丁寧な作業で対応させていただいております。 ご利用お待ちしております。 そんなこんなで「週末」の作業! 土曜に遠方よりご来店の「E90/320」。 待ちに待ったタイヤホイールのお取付! 0609作業.JPG 0609作業1.JPG 0609作業2.JPG 0609作業3.JPG Wheelは「HYPERFORGED/HF24-S」。 Tireは「NITTO/INVO」。 サイズは「8.5J-20+235/30-20」「10.5J-20+285/25-20」です。 BrushedとPolishのコントラストが何とも美しい! 洗車時もテンションがアゲアゲなWheelです。 装着では、リヤフェンダーの加工を行い、 フルストローク時でも無干渉! 実はこの車、トランクには高級オーディオが満載! トランク内の重量も、そこそこありますので、 通常走行でも干渉の心配があったんです。 装着後の車の印象は激変! 少しだけ若ぶってる「お父さんの車」から 違いのわかる「お兄さんの車」になりました!(笑 ご来店誠にありがとうございました。 エンジンオイルの交換でご来店。 車は「GTI/Mk5」。 0609作業5.JPG 0609作業6.JPG オイルは「Moty's/M111」で交換です! 交換後の印象はどうだったかな!? ご来店誠にありがとうございました。 このオイル、オイルにウルサイお客様にも大好評(^0^! 興味ある方! 是非どうぞっ! きっと満足間違えなしです。 この車・・・ 先日「COX/TPST」を装着した伊藤くん。 色んな道を走って感じたインプレッションを聞きました。 話を集約すると・・・ 1.直進安定性が物凄く良くなり運転が楽。 2.乗り心地も改善され後ろが跳ねる感じが無くなった。 3.コーナーも楽しくついつい踏んでしまう。 4.最近焼酎の量が増えてしまった。 との事です。 2002yですが、年式を感じさせない「S6/C5」。 0609作業7.JPG 0609作業8.JPG 走行距離も8万km超ですが、とってもキレイです。 オーナーのS6への愛情が感じられます。 これからも、まだまだ大事に乗りたいって事で、 今回はリフレッシュを行う為の点検作業。 部品が揃いましたら連絡をさせていただきます。 ご来店誠にありがとうございました。 スパークプラグとエンジンオイルを交換でご来店。 車は、走りがゴキゲンな「GTI/PIRELLI」。 0609作業9.JPG 0609作業10.JPG 調子良く走る為には、メンテナンスも必要です! 消耗の交換時期を決めてのスパークプラグや エンジンオイルの交換は必要なんですよ(^0^! ノーマルじゃないと特にねっ! ご来店誠にありがとうございました。 サスペンションとホイールスペーサーのお取付。 車はボディカラーが鮮やかな「S4/B8」。 0610作業1.JPG 0610作業.JPG 0610作業2.JPG 0610作業3.JPG サスペンションはアウディドライブセレクト装着車。 ですので、機能を殺さず理想の車高に調整が可能な 「KW/コイルオーバーサスペンションKit」で対応です。 判りやすく言うと「車高調整式のローダウンスプリング」です。 作業では汚れが蓄積したセンターキャップもキレイに! ブレーキダストで大変な事になっているWheelも清掃しました。 スペーサーは前に「10mm」 後ろに「15mm」です。 これなら厳しいディーラーさんの入庫もOK! かな!? 0610作業4.JPG 気になる乗り心地も「20mm」のダウン量では、 すこぶる調子が良い! さすが「KW」って感じです(^0^! ご来店誠にありがとうございました。 只今、PITではタイヤ交換の真っ最中! オーナーは仕事をサボ・・ いや、都合をつけてのご来店。 0611作業.JPG 0611作業1.JPG 0611作業2.JPG 0611作業3.JPG 車は「BORA」! 磨り減った年代モノの「NERO」は2002年製!(笑 ひび割れも深刻な状態で、ヒヤヒヤのコンディションでした。 今回交換のタイヤは、お財布に優しい「NITTO/NEOテクGEN」。 これで、安心してドライブが出来ますね(^0^! ご来店誠にありがとうございました。 明日「火曜日」・ 明後日「水曜日」は連休です。 メールのお問い合わせのお返事や、 納期などのご案内は木曜日になります。 ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。 昨日、暑いので扇風機の試運転をしてました。 首の角度を変えようと、動かそうとした所、 不注意で指先が扇風機の羽に・・・ とっても痛い・・・ しかも工業用扇風機なので、4枚の羽は薄い鉄製。 いやいや・・・ ヤバいです。 無くなるところでした。 皆さんも扇風機には注意しましょう!(笑 今年の夏は工業用の超大型ダイソンに決定!(笑 アマゾンで探そう!(笑 ん? そんなのあるのか!?   ナイナイ!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access