GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「洗車」と「今日のPIT」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、一日曇り空でした。
湿気があるのでジメジメしてますね。
今朝、5xの自動販売機前に「アマガエル」が居ました。
何してるのか聞いたら・・・「お腹空いたから蜘蛛を狙ってる」と。
そんな風に聞こえてきました(笑  ホントだったらヤバいですね。
今朝は、洗車からスタートです。
0703作業.JPG
お預かり(雨でご来店)の車を作業前にキレイに洗車♪
昨日は、雨で洗えなかったんで。 う~ん♪キレイキレイ(笑  
そして、昨日の作業の続きをやりました。
オーナーも見てると思うので・・・・まだ、途中ですが、こんな感じです。
0703作業2.JPG
0703作業1.JPG
土・日曜で残りのパーツが揃いますので、月曜は大丈夫ですね♪
そして、とてもカワイイ「Beetle/turbo」。
0703作業3.JPG
車もカワイイが・・・  もっとカワイイのが「オーナー」(笑
そう!この前ブログでもご紹介しました「エミちゃん」です♪
http://ameblo.jp/ochiaiemi/
仕事帰りに、遠回りでご来店頂きました(^0^!
作業は、オイル交換と・・・・  APR(笑
+65馬力の差(違い)は、わかったかな!?
彼女の写真撮ったんだけど・・・・ちょっとブレてました。ゴメンナサイ。
おそらく、被写体が美しいので「カメラがビックリ!」したんでしょう(笑
えっ!? ヘタクソ!!!!   ですよねぇ~・・・・(><
今度は、ちゃんと撮りますので、皆さん期待しててねっ!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access