GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「待ちに待った」と「金曜日の様子」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、午前中は涼しく感じる陽気に思えましたが、そんな事はありません。
本日もイイ汗かいて、蚊の餌食になりました。
昨日は「餃子」と思いましたが、「うなぎ」が巷で賑やかなので、
ちょっと奮発してスタミナをつけました。
「どようの丑の日」は「土曜」とは一切関係ない事・・・・・ 大人になって知りました(笑
それまで、何で「日曜」なのに「土曜」!?!? アホがバレますね(笑
そんなこんなで、Wheelの到着まで辛抱してくれた「CC/3.6」。
長いボディには「何が似合うか」「車高をどうするか」と悩みに悩んで、
待つこと、5Week!念願の「HYPERFORGED/HF27S」の装着です♪
0717.JPG
0717作業.JPG
現車測定しての寸法出し♪ う~ん♪ステキです。
今回のサイズは「9.0-20」+「245/30-20」の組み合わせ(^0^!
追い込んだサイズは、ドンピシャ♪ イメージ以上に上品上品♪♪
オーナーはお仕事で(も)「CC」をご使用されてます♪
サッパリしていて最高ですっ(^0^!  宇宙一ですね(笑
オイル交換で飛ばしてきてくれた、ペッタンコの「PASSAT/B6」。
0717作業2.JPG
オイルは「ASH/FSE15w50」をお試しいただきましたっ♪
固めの粘度ですが、踏む方へオススメのオイルです。
APRのマフラー・・・ 待っててくださいね。。
また、写真撮るの忘れた!(汗 ごめんなさい。
「茅ヶ崎」~「那須」~「宇都宮」~「川越」~「茅ヶ崎」と・・・
今日一日でイッタイ何キロ!?!?の「JETTA/TSI」。
う~ん♪ 彼の距離感、ステキです(笑 
やっぱり、軽やかでアクティブです(笑
0717作業1.JPG
「車高調整」「フェンダー加工」「アライメント」「オイル交換」と・・・
駆け足でやらせていただきました。
帰り道は快適になったかな!? また寄ってくださいね♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access