「水分補給」と「PIT作業」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、少し早い時間にブログ更新です。
もぉ!PITは暑くて暑くて!!  ちょっと休憩(笑
一気に「夏」って感じですね♪ オカシクなりそうです。
マメに水分を補給していますが、日中は出た分を補って、
帰宅してから、メイッパイ水分を補給します(笑
そうそう!MYジョッキを買ってきたんです♪
今朝、そ~っと、冷凍室に入れてきました(笑
今晩は、使い心地を確かめたいと思います(笑
スタミナ付けなきゃだから、今晩は「餃子」かな!?
そんなこんなで、温度計「ド~ン!」(笑
0716.JPG
今日も、イイ感じの温度ですが、昨日より快適です(笑
納期で大分お待たせしてしまった「R36」。
本日は、車庫短計画を実行の日です。
0716.作業1.JPG
0716.作業.JPG
綺麗に「20mm」のダウン♪ イイ感じイイ感じ♪
オイル交換もしていただきました。
オーナーに「オススメは何?」と聞かれたので
今回「ASH/FSE10w40」をお試しいただきました♪
静かになったかな!? また遊びに来てくださいね(^0^!
夏本番に備えてバッテリー交換の「ABT/TT-Sport」。
0716.作業2.JPG
新製品の「CAOS/WD」をお試しいただきました(^0^!
コレで、安心してお出掛けできますね♪
あっ!ごちそうさまでしたぁ!!(笑
ド新車(300k)でご来店の「S3/8P」。
いいですねぇ~♪ 新車ってワクワクしますね♪
0716.作業3.JPG
0716.作業4.JPG
今回は「一泊二日」で入院です(^0^!
作業は・・・
「GIGA’sブレーキパッド」
「YUPITERUレーダー取り付け」
「BELLOFヘッドライトバルブ交換」
「NEUSPEED P-FLO取り付け」
毎回、車が変わる度にご利用いただいておりますっ♪
って・・・・ 毎年変わってる!?!? 気のせいですね!(笑
今日も沢山のお問い合わせやご来店、誠にありがとうございました。
さぁ!少しは涼しくなったかな!? 作業の続きをしてきますね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access