「昨日」と「今日」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は一日、冷たい雨が降り続いています。
細かな雨なので、外に居ると結構な濡れ具合です(笑
風邪をひかない様にしないとですね(^^!
昨晩は、お預かりの車検の作業を行ってました。
が・・・・  途中に極度の空腹。 全身の力が全く入りません。
はい! またしても、ラーメン屋に行ってしまいました。
そんなこんなで、昨日の一台! 「JETTA/Mk5」。
ガンバッテ早起きをして、ご来店していただきました(笑
1004作業.1.JPG
1004作業.JPG
1004作業.2.JPG
作業は「FORGEリサーキュレーションバルブ」の交換作業♪
純正ディバーターバルブのダイアフラム(ゴムの蓋)のトラブルを
防止する為のシステムチェンジ! 交換後は・・・・・
作動は「電気式→負圧式」 構造は「ダイアフラム→ピストン」 に変更されます。
気密性(保持)って意味でも、交換の意味があるパーツなんです。
これで、懸念されているトラブルは回避です(^0^!
そして「APR/Stage1」♪ まずは、トライアルをお試し頂きました。
早速、オーナーからMAILが・・・・・(笑
こりゃ間違えなく、インストールですね!(笑
そして、本日の作業です♪車は真新しい「A4/B8」。新車です。
1005作業.4.JPG
1005作業.5.JPG
1005作業.6.JPG
デイタイムランニングライトの設定作業と、
スピードを出す準備としてレーダーの取り付け作業です。
レーダーは好評の「YUPITERU/ZF915si」(^0^!
モニターはココ。本体は隠します。GPSアンテナはミラー裏。
スピーカーは、オーバーヘッドへ!。
本体+取付で、結構なお値段ですが、反則金より、ずっとリーズナブル♪
これで、安心して踏めますね♪ 
ご予約でご来店をいただいた「GTI/Mk5」。
1005作業.1.JPG
1005作業.JPG
1005作業.2.JPG
1005作業.3.JPG
オーナーは、根っからの車好き(^0^!
助手席のクッションがカワイイです(笑
理想の車高と心地よい乗り心地の「KWコイルオーバーKit」
走るのが楽しくなる「APR/Stage1」
トラブル回避の「TTS/ノンラバーディバーターバルブ」
その他、色々♪ ありがとうございました(^0^!
明日は「火曜日」定休日です。
天気もイマイチみたいですね(><
どこに出掛けようかな!?

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access