「ヤキトリ」と「S5」

皆さん、こんばんゎ☆
今日は、降ったり止んだり、ハッキリしない天気です。
雨が降ると、到着や発送の荷物などはPIT内ですので、
作業によっては、贅沢にスペースが確保できないんです。
PITの床も雨で濡れるので、調子悪いんですよ。
(梱包作業とPIT作業が同じスペースって事です)
やっぱり、暑くても「晴れ」が良いですね(笑
そんなこんなで「ヤキトリ」です(笑
だれ!?店の目の前に店作ったの!!!! 
0727.JPG
食べに行っちゃうじゃないですか!!!!(笑
どうやら、本日OPENみたいです。
美味しいのかな!? どうなのかな!?
えっ!?ロケハン行って来い? しょうがないなぁ~(笑
後で、買ってみますね(笑
今日は、朝からずっと「S5/B8」と仲良しです(笑
前後のブレーキ交換作業♪ 綺麗に塗りあがったキャリパーは「白」。
0727作業.JPG
0727作業1.JPG
0727作業2.JPG
マッシロケッケだと、少し寂しいので・・・・・
これから、ちょっと一工夫します。初めての試みです(笑
上手く行くかな!? オーナーさま、楽しみにしててね♪
フロントは、Wheelに合わせて「BREMBO/AMG8pot」+「410mmローター」
リヤは、純正キャリパーを生かして「355mmローター」です♪
リヤは大分苦労して寸法を出しました。
ついでに、ブレーキホースもステンホースに交換です♪
仕上げに、ガラスコーティングも施工して完璧ですっ(^0^!
明後日からは、頑張って「アラーム」の作業です。
もう、納車は近いぃ!(笑 辛抱して待っててくださいね(^0^
明日は「火曜日」定休日ですっ
天気予報は「曇り」みたいですね、プールは寒いかな!?
ん~ドコに行ってこようかな!?!?

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access