「22」と「19」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は「月曜日」です♪
平日にも関わらず、多くのご来店誠にありがとうございました。
意外と「月曜」がお休みって方が多いのかな!?!?
最近の「蚊」は、午前中でも刺すのが判りました!
PITで、朝一の仕事は「蚊取線香」の点火です。
もう、コレなしでは生きていけません。
だって・・・・ ものスゴイ勢いで吸われるんです。
きっと、俺の血はサラサラなんで美味いんだろうな(笑
そんなこんなで「22」インチ装着の「SC430」。
オーナーの「夜遊び専用車」です。
0628作業.JPG
0628作業1.JPG
Wheelは、懐かしのブランド「axis」。
現在の最新ラインナップ「EXE」シリーズです。
タイヤサイズは「245/30-22」!! デカイ!!(笑
そのままでは、ちょっと干渉してしまったのでフェンダー加工です(^0^!
ライナー切って、バンパー削って、インナー叩いて。
どうにかこうにか、これで走れます(笑
オーナーは、5xの右腕の「本郷板金@正臣氏」。
だから、最悪、拡げちゃえばいいんです(笑
そして、待ちに待った「19」インチ装着の「GOLF/Mk4」。
先日、レンズ関係とボディKitを巻いた車両です(^0^!
0628作業2.JPG
0628作業3.JPG
0628作業4.JPG
0628作業5.JPG
0628作業6.JPG
0628作業7.JPG
0628作業8.JPG
今回は「Forgestar/F14」を装着と、この為に用意した「Rotora」!!
現車は「非Turboモデル」なので、キャリパーを交換の際は、
同時にTurboナックルに交換も必要なんです。
ブレーキを含め、脱着箇所は全てトルク管理。
必要な箇所には、緩み止めのロックタイトも塗布します。
取り付けの最後には、Checkマーキングも行います。
今回のWheelには「PCD-100」の設定が無いので、
「PCD-112」で製作!PCDチェンジャーを使用して取り付けですっ!
全て、逆算してのサイズ設定♪ 出具合もバッチリ♪
F14とのキャリパークリアランスもイイ感じ♪
我ながら「ギリギリ」でした!(笑
0628作業11.JPG
どうですか!? イイ雰囲気でしょ!?!?
0628作業10.JPG
0628作業12.JPG
Mk4もまだまだ逝けます!!! カッコイイ!!!!
今まで、履いていたWheelを丁寧に掃除のオーナーです。
0628作業9.JPG
パンツが見えそうな、オーナーは若干「21」才! 
若いって事はスバラシイ!!(笑
入荷のお知らせですっ!
昨日到着の「HYPERFORGED/HF27-S」20インチですっ!
0628作業13.JPG
出来立てホヤホヤ! まだ、湯気が立ってます(笑
そう! 貴方のですっ♪ 大変大変お待たせいたしました(^0^!
黒の「GTI」に装着なんですよっ♪
明日は「火曜日」♪ 定休日です。
お問い合わせのお返事は「水曜」になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いしますっ(^0^!
なんか一週間って早いですね! 年なのかな!?(笑
明日は、一日「充電」をしようと思っています。
でも・・・・  「放電」しちゃうんだろうな。 きっと。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access