GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「PITの様子」と「ABT」

皆さま、こんばんわ☆
何だか、日が落ちるのが早くなってきたかな!?!?
暦では「秋」ですので、こんなもんなのかな!?
そう思うと、今年の夏は「手ごたえ」がなかったです(笑
もう少し、汗まみれで、クラクラしてみたかったです(笑
ん? ホントの事言え!?  ホントは「楽」が一番です。
そんな、涼しい金曜日は「GTI/Mk4」からスタートです。
ナニをやっているかって!? 不正改造の改善作業をしています(笑
0821作業.JPG
車高を上げて、トーを直して、タイヤを交換して・・・・・
そうです!「車検」なんです。 
5xでは、車高が低目・音が大きめ・タイヤが微妙・etc・・・・・などと、
オーナーの個性を出した車を世に送り出しておりますが、
イベント(車検)では、キチンと元に戻して然るべき姿で臨みます。
ん? 何のための車検かって?? きっと、風紀検査ですね。
5xで創ったのは、5xが責任持って作業を行います。
勿論!ちゃんと点検や整備も同時に行っております。
俺・・・・ 国家資格の整備免許一応持ってます(笑
えっ!? どうでも良い??  ですよねっ(笑  
小田原から「1時間40分」程でご来店の「PASSAT/CC」。
いったい、アベレージスピードは・・・・(笑
0821作業1.JPG
本日入院です♪  今の作業は、様子を見ている図です。
オーナー様!  楽しみにしていてくださいね(^0^!
今日は、ABT-JAPANの敏腕営業マンが、サボ・・ お仕事でご来店♪
特徴あるステキなリヤフェンダーの「ABT/SCIROCCO」。
え~まずは、ジックリとご覧ください(^0^!
0821作業2.JPG
0821作業3.JPG
う~ん♪ ノーマルとは全く異なるオーラがありますね(^0^!
5xの駐車場に停めてあると、前の信号待ちな皆さん「ガン見」です(笑
http://abt-sportsline.co.jp/products/vw/scirocco.html
明日は週末!土曜日です♪
ご予約の作業が沢山頂いております(感謝感謝
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access