GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「久しぶりのブログ」と「休みボケ」

皆さま、こんばんゎ☆
良い夏休みを過ごされましたか?? 充電は完了しましたか!?
中には、余計に疲れたとブツブツ言ってる方も居るでしょう!(笑
そうですよねぇ~、どこ行っても混んでいたもんね!
そんな休みの初日は、高級リゾートプール(川越水上公園/¥700-)へ
行ってきました。 いゃ~ぁ、さすがに人いっぱいでしたっす。
そんなプールでは、コレは♪ って人が居なかったり・・・・・
早朝のアクアラインに愛車の体力測定に行ったりもしました。
思った(想像)より出なくて、やっぱり2000ccだと実感したり・・・・・
海ほたるの5k手前(トンネル)って上ってるのかな??
都内にも田舎にも行ったし、なんだかんだで結構な距離を走りました(^0^!
デパ地下行って、お惣菜を無駄に買ってみたり・・・・・
ソバ食いに行ったら、休みだったり・・・・・
レンタルカートで半日真剣に遊んで、全身筋肉痛になったり。
そんなカートでは、タイムが全然出なかったり・・・・・
超初心者(中学生/初走行)と1秒しか差が無いのがショックだったり・・・・・
夢の「高額現金引換え券」もパァだったし。
たぶん、皆さんも「ハズレ」でしたよね!?!?(笑
そうこうしているうちに、あっ!と、言う間に終わってしまいました。
え~・・・そんな、5xは昨日から営業をしております。
しかも、昨日はブログをサボってしまいました(ゴメンナサイ)
1weekも休んだもんですから、社会復帰のリハビリ中です(笑
う~ん・・・・伝票やMAILを返信(打つのに)するのに遅い遅い(笑
指先が、太くなったみたいで、KEYを2ヶ押してしまいます(笑 
そんなこんなで、今日の作業は「電気自動車」(笑
PITの出し入れも静かすぎて、轢かれそうになりました(笑
0820作業.JPG
0820作業1.JPG
0820作業2.JPG
そんなプリウスは、3年間楽しんで「退化作業」。
オーナーは乗り換えの為、ノーマルに戻しました。
サスペンションとレンズ類、そしてタイヤ&ホイールの交換です。
HKSの車高調と前後USレンズ(後期/Xenon)が中古であります。
Wheelは只今、商談中です。 
状態は、距離も乗っていないし、良いと思いますよっ♪
興味が有る方は、連絡をくださいね! 早いモノ勝ち。
次の車は・・・・・ 内緒です(笑
連休前に、オーダーを頂いた「RINSPEED/22インチ」!
0820作業3.JPG
そうです!貴方のです♪ 装着が楽しみですね(^0^!
お待たせいたしましたっ
スパークプラグとエアークリーナー交換の「TT/8J」。
NEUSPEED/JSP-Chipを施工してビュンビュン系です(^0^!
0820作業4.JPG
プラグは信頼でトラブル皆無の「NGK/イリウェイ7」。 
クリーナーは最近毎日交換している「aFe/ProDry」。
そんな、スパークプラグの交換時期の目安は「1年毎/15000k毎」です。
高効率のプラグは決してロングライフではございません。
自分の「身」を削って良い仕事をしてくれているんですょ。
えっ!交換したことない!?!? ヤバいですョ!早めに交換をオススメします。
「回転すし」って好きですか!?!? そうです!回ってる所。
高い(250~500円)は美味いのが当たり前だと思いますが・・・・
休み中「1皿/100円」のクオリティ調査に出かけてきました。
コッチ(埼玉)だと、ホント色々とお店がありますが・・・・・
そんな中でも『スシロー』・・・・ こりゃヤバいです!!!!!!
あれが「100円」なら毎日行っても良いくらい♪ 美味いです(^0^!
100円寿司ってバカにしていたケド・・・・ 侮れないです。
もぉ、バカにできませんね(笑  あっ!決してソコんちの宣伝ではありませんから!
ん? ドコにあるか?? 5xから車で10分ですっ♪(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access