「Wheel」と「Exhaust」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝は寒かったですね!
通勤の愛車では「9.0℃」でした。
朝一で、納車の車の洗車をしたのですが、
いや~ぁ、水が冷たいっ!!!。
おかげで、目が覚めました(笑
昨日は「勤労感謝の日」でしたね!
ところで勤労感謝? って何だ?
いったい誰が、誰に?感謝する日なんだろ? 
なぁ~んてって思って「ウィキ」ってみました(笑
昔昔、アメリカでの「感謝祭/Thanksgiving」と「勤労の日/Labor Day」を
2つ合わせて真似て作られたのが、この日みたいです。
ん? 解釈は合ってるかな? 間違ってたらゴメンナサイ(笑 
文化も習慣も異なるのに、無理やり感がいっぱいの日なんですね。
まぁ、どうでも良いですけどね!(笑
俺は「定休」で「祝日」と言う稀な組み合わせの日だったので、
ドコに行っても人の多さにビックリでした。
ちなみに、昼は「天丼」を食べました(笑
皆さんは、何処にお出掛けだったんですか!?
本日も沢山のお問い合わせ誠にありがとうございますっ!!
「ブログ見てるよ~」 ってありがとうございます(笑
そんなこんなで、最近問い合わせが多い「Wheel」。
そう!新製品の「HYPERFORGED/HF-C7」です。
1124.JPG
写真は「DEEP-Disk」を組み合わせたモデルです。
正面からの写真では判りにくいので、
今日は製品の特徴が良く判る角度でご紹介!
「Disk」は「Brushed+SidePolish」。
あえて「C面」処理がされていない、エッジを立たせたスポークは、
細さを強調することが出来、全てを計算された美しいデザインです。
ん? 褒めすぎか?(笑  
さぁ、そこの「一目惚れ」した貴方!!
ご注文、お待ちしております(笑
そんなこんなで、到着のWheelです!
1124作業2.JPG
出来立てホヤホヤ♪ ピッカピカのWheelは
「A5」の貴方! 「R36」の貴方!のWheelです(^0^!
大変大変お待たせいたしました。
タイヤを組んで、バランスとって、準備完了!
そして、発送です!
1124作業.JPG
1124作業1.JPG
5xでは、一本一本、愛情を込めて梱包を行っております。
ダンボールを全て使用して、パッキンを巻いて、
破損の無いように、完璧な状態でお届けしています。
安心して「通販」をご利用くださいね(^0^♪
そんでもって、先日の着かないマフラーのお話。
結論を先に言うと、まるで「EOS」用??? と
言うクオリティで無事装着が完了しました。
見て下さい!! こんな感じです(笑
1124作業3.JPG
1124作業4.JPG
センターは長さを変更して、干渉しないように加工。
出口は、バンパーに合わせて「振り」「長さ」「角度」「高さ」を
変更し、2本のチップはオフセットさせて自然な感じに(^0^!
実は、これを着けるのに様々なドラマがありました(笑
協力していただいた関係者の皆さま! ありがとうございました!
オーナーもココを見てるだろうから・・・
タケヤリぢゃなくて、スイマセン(笑
普通に着けてしまいました。
全国の「EOS」な方!!
マフラーの選択肢が増えましたね!(笑
最近のマイブームは「入浴剤」です。
気休めかもしれませんが、温まる気がします。
「バブ」から始まり、いろんなモノを試してみました(笑
白く濁るモノや、青く?なるモノなど・・・
さすがに「泡」になるのはありません(笑
やっと在庫も無くなり、少々物足りなくなったので、
今夜は「実」を試そうと思います。
やっぱり、イイ香りは「柚子」ですね!  
学習能力があるので、ネットに入れてね!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access