「昼寝」と「作業の様子」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~痒い! 手の甲に2箇所刺されました。
今、右手が赤く腫れてます(笑
今朝は「二度寝」をしてしまいました。
慌てて、飛び起きたのは内緒です(笑
遅刻はセーフでしたが、ホントにギリギリです。
しっかし、寝直しって、抜群に気持ち良いですよね、なんでだ!?!?
実は、昨日は定休でして、久しぶりに昼寝をしてしまいました。
そしたらね、夜、いつもの時間に寝られねーです(>< 
目を閉じても、目が冴えてます。
知らぬ間に、寝てたみたいですが・・・・・
朝刊配りのバイクの音が聞こえましたので、きっと朝方ですね。
昼寝も本気で寝てしまうと、困ったもんですね(笑
皆さんは、こんな時はどうしますか??
良い案あれば、今度教えてくださいね♪
そんなこんなで、今日は22インチを装着の「TOUAREG1」。
Wheelは「RINSPEED C5/1」+「S-ZERO」の組み合わせ。
0826作業.JPG
0826作業.1.JPG
純正のタイヤがそろそろ交換時期だったので、
今回は思い切って、欲しかったサイズをGETです(笑
内装は、手入れが行き届いたキレイなベージュ♪ 
また、寄ってくださいね♪ ありがとうございました(^0^!
一昨日の続きの「PASSAT/CC」を作業をしつつ・・・・・・
0826.JPG
初めてご来店の「PIRELLI/GTI」。黄色が眩しいです(^0^!
0826作業.2.JPG
0826作業.3.JPG
0826作業.4.JPG
本日は、ディバーターバルブを交換♪ 
そして、流行のスパークプラグを交換♪です(笑
美しく、レイアウトを行い作業完成です(^0^!
そうそう!月曜日にご来店頂いた、ネコヤマさぁ~ん!
プラグ入荷しましたよっ! お待たせいたしました!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access