GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「日曜日」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
いつも、ココを読んで頂き、ありがとうございます(^0^!
今日は、風も有り、体感温度が冷たかったですネ。
PITの温度計は「13.0℃」でした。
そんなに、寒くないんですけど、寒かったです。
そんな寒い日でも、賑やかな日曜日でしたっ♪

本日も沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました。
日中、お電話を頂いたお客様をお待たせしてしまいました・・・・
保留時間が長くて申し訳ございませんでした。
懲りずに、またお電話くださいね(笑
1213.JPG
そんなこんなで「GTI/CUP」。 本日は色々作業です(^0^!
ご来店早々、エキゾーストを降ろしてます。
1213作業.JPG
1213作業.1.JPG
1213作業.2.JPG
1213作業.3.JPG
そう!「APR/FullExSystem」+「APR/Stage2+」ですっ
ちょっとしたアクシデントも有りましたが(笑
問題なく無事完成いたしました♪
お引渡し後、オーナー(ご主人)から「TEL」を頂きました。
トテモ気持ち良い。 高速ヤバい。 楽しスギると。
あまり、楽しむと・・・・・・ もう分かりますよね!?!?(笑
高額のお買い物ですが、対費用効果もとても高いんです。
興味有る方は、ドシドシお問い合わせくださいね♪
パンパーは手配中です♪ 待っててくださいね!
1213作業.4.JPG
車を楽しむ♪ ステキな事ですよね♪
スパークプラグを交換の「TT/8N」。
愛情が伝わる、コンディションです♪
1213作業.5.JPG
エンジンルームもピッカピカです♪
皆さんは、ボンネットを開けて、掃除してますか!?
普段から、手入れをしてると、トラブルなど発見しやすいですし、
コチラとしましても、作業をするテンションが下がりません!(笑
待ちに待ったWheelを装着の「R32/Mk4」。
オーナーは、筋金入りの車(R32)好き。
1213作業.7.JPG
1213作業.6.JPG
フロントブレーキも「HF27-S」に合わせて、スライス加工♪
寸法も事前に測り、クリアランスはミニマムです。
もちろん!スペーサーなどは使用しておりません(^0^!
剛性の有るDiskは、「振れ」もないので「触れ」ません(笑
Rimの出面も、計算通り♪ 佇まいもイイ感じです。
う~ん♪ クリスマスのデートに間に合って良かったです(笑
本日、ディーラーさんから車検が完成した「A4/B7」。
1213作業.8.JPG
オーナーは我慢が出来ず、すぐにご来店(^0^!
早速、本来あるべきの姿に改善の作業です。
車高の左右差はMM単位で調整を行い、最後にアライメント調整♪
いつも、ご利用ありがとうございます♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access