GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「大雨」と「今日のPIT」

皆さま、こんばんゎ☆
ココ川越は、終日大雨でした。昨晩から降り続いてます(><
0831...JPG
風向きによっては、降りこむ為にPITのシャッターを閉めての営業でした。
明日は、天気回復するみたいですねっ♪
そんな大雨の中、PITでは、ECUプログラムを準備する為に
現車からデーターを吸い上げてます。
車はS5「4.2/FSI」です♪ 
0831.JPG
0831.作業.1.JPG
完成予定は、まだ未定ですが、APRからリリースされます♪
全国のS5のオーナー様♪ 楽しみにしててくださいね(^0^!
それと・・・・ リヤのフェンダーをチョットだけ加工しました。
ん? なんで加工したのか!? 懲りずに少~し車高を下げました(^0^!
0831.作業.JPG
加工跡分かりますか!?!? 
お預かりで作業の「A4/B7」。
本日は「NEUSPEED/SSSD90mmマフラー」の装着ですっ!
実は・・・・色々と格闘しながらの手ごたえある作業でした(笑
う~ん♪ 楽しかったです(^0^!
0831.作業.2.JPG
0831.作業.3.JPG
0831.作業.4.JPG
A4/2.0Tでは、ダウンパイプも交換します。
メインパイプも「57.0mm」→「69.0mm」に太くなりました(^0^!
交換後はトルクも太くなりました(^0^! 音も太くなりましたが・・・(笑
明日は「火曜日」定休です。
お問い合わせのお返事は水曜になります
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いしますっ♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access