「陸送でご来店」と「今日の作業」

皆さま、こんばんゎ☆
本日も沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございますっ
MAILのご返信はこれから致します(^0^! 待っててくださいネ♪
昨日は、定休でした(^0^! そして、お昼ゴハンは「ラーメン」でした。
辛味噌ラーメンを頼んだんだけど、店員さんに「辛さは??」
と、聞かれまして・・・・ 見栄張って、「辛め」と注文しました。
テーブルにラーメンが来た瞬間に「後悔」をしました(笑
勿論!汗ををかきながら、鼻水出しながら、完食はしました。
しかし・・・・・・   昨晩から、腸の調子が・・・・(汗   
みなさんは、辛いモノは大丈夫ですか!?!?
調子乗るのは、やめとくようにします。 はい。
そんなこんなで、陸送の積載車で運ばれてきた「TT/8J」。
0902.JPG
今日から、入院です☆ うぅ~ん♪ ピッカピカです(^0^!  
そう!ココで前にお話した「TT」に一目惚れしてしまった方の愛車。
そう!5xで仕上げたTTを見て、TTを買ってしまった方です。
岡山県にお住まいなので「倉敷ナンバー」。
「HYPERFORGED/HF27-S」も到着してますよっ♪
0902作業5.JPG
明日から、徐々に進めていきますよっ♪
変身が楽しみですねぇ~♪ 小林さんっ!(^0^
今日、午前中から作業の「A4/B7」。
完成に向けてガンバッテやってますょ(笑
0902作業1.JPG
0902作業.JPG
本日は、サスペンション「H&Rコイルオーバー」の取り付け。
ブレーキパッドは「GIGA’s/PLUS」で交換。
ECUは「NEUSPEED/JSP-Chip」をインストール。
スパークプラグは「NGK/イリウェイ7」。
ディバーターバルブは「純正/ノンラバー」。
ホントに、見違える「走り」になりましたよ♪
土曜日のお引取り、お待ちしておりますね♪
先日吸い上げた、ECUデータの用意が出来たのでご来店の「PASSAT/B6」。
0902作業2.JPG
オーナーは約1weekノーマルで乗っていただきました。
帰り道のノーマルとの「差」は大きかったよね!(笑
本日は「NEUSPEED/JSP-Chip」のインストールです♪
それと、ウッド撲滅の為「R36」のインテリアパネルの交換作業です♪
0902作業3.JPG
0902作業4.JPG
パネルは全部で「10P」の構成です。全部ツメなんですよ!
イメージがガラッと変化しましたねっ。
なんか「ケンメリ」みたい・・・・・(笑
ん? なんだそれ!? ケンとメリーですよ!スカイライン!(笑
最後に、ご案内です。
TT/8Jの「2.0TQ」にお乗りの皆さまっ!!!
「APR」から、ECUのバージョンアッププログラムが登場しました!
「Stage1」「Stage2」のご用意が出来ました。
純正のマッタリした乗り味を、APRは楽しく元気にしてくれる
待望の「プログラム」です。
ご自身の愛車で、6時間無料で体験出来る「トライアルプログラム」の
ご用意もしておりますので、気になった方!!
お気軽にどうぞっ(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access