GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「臨時休業のお知らせ」と「今日の1台」

皆さま、こんばんゎ☆
今日はスッキリしない曇り空でしたね。
でも、PIT作業はイイ汗をかくことなく、快適な一日でした。
今度の「日曜日」の天気はどぉなんでしょ!?!?
そんな、今度の日曜日のお話です。
9月6日(日)は、軽井沢で行われるイベント!
「EuroMeeting in Karuizawa2009」に参加の為、
誠に勝手ながら、お休みをさせていただきます(^0^!
ご来店をご予定されていたお客様! 申し訳ございません。。
まだ、エントリーされていない方!
行こうか、どうしようかとお迷いな方!!
当日の参加でも、OKみたいですよっ♪
隣のアウトレットでお買い物も出来ますしっ♪
さぁ!今度の日曜の予定は決まりですね!(笑
http://www.geocities.jp/e_m_karuizawa/
今日の作業は「TT/8J」。
サスペンション交換、マフラーの交換作業ですっ(^0^!
0903作業.JPG
0903作業.1.JPG
0903作業.2.JPG
サスペンションは「KW」車高は「男の(ホボ)全下げ」です(笑
マフラーは乾いた快音の「MILLTEKsport」。
このマフラーは、V6の良い音が、楽しめるんですっ。
前後のフェンダーの加工も行いましたっ♪
作業は、順調に進めていますょ。
到着待ちの「アノ」パーツが待ち遠しいですね。。
今、無性に「粉」モノを食べたいです。
そう! お好み焼き! です。
まぁ、お腹が空いてるダケなんですけどね(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access