「月曜の作業」と「納車準備」

皆さん、こんばんゎ☆
今日は、体を動かしていると額から汗がたれました。
涼しいですが、暑い一日でした。
本日も沢山のお問い合わせ誠にありがとうございました(^0^!
PITは、お預かりの作業で外した「純正部品」を発送するので、
梱包作業からスタートです(^0^!
本日発送しましたので、明後日の到着予定ですょ♪
5ヶ口で到着しますので、宜しくお願いします。
本日の作業は車検で入庫の「GOLF4/GLI」。
少しだけ車高が低いのと、
少しだけタイヤが基準外、
正しい姿に戻す「改善作業」を行いました。
写真を撮ろうとしましたが、あまりにも「ノーマル」(笑
なので、写真は「改善の改善作業」を行う時にねっ!(笑
オイルがジャジャ漏れだった「GTI/Mk4」。
古くからの漏れ痕に汚れも蓄積して事件です(笑
ドコから漏れているか、判別不能(笑 
ですので、スチームでキレイに清掃してからの点検作業中。
0914作業.JPG
清掃後は、とてもキレイになりました・・・・・・ で・・・・・
キレイになりすぎて、漏れ痕が、わからなくなりました(笑
しばらく走ってから、もう一度ご来店をお願いしました(笑
夜は、お預かりでの最後の作業! そうです洗車♪
日中の洗車は、日陰を選んで開始するんですよ。
でも、日が沈んでからの作業がBESTですね(^^
特に原色や濃色の車の洗車には気を使ってます。
拭き上げ時には、AIRを使用しています。
極力ボディを擦らないように、傷をつけないように注意してます。
当たり前ですが、拭き上げのタオルや道具も毎回洗濯してるんですよ。
スポンジも清掃箇所によって使い分けてます。
洗車完了後、最後にAIRチェックとタイヤWAX。
0914作業.1.JPG
これで、納得納得(笑
水曜に陸送で旅立って行きます。
楽しみにしててくださいね♪
ありがとうございました(^0^!
明日は「火曜日」♪  定休日です(^0^!
お問い合わせのお返事は、水曜にお返事します。
宜しくお願いしますっ(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access