「目標」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~おしいっ!!!
先月のブログの更新回数! 
心の中の目標回数に一歩届かず・・・ 9回でした。
今月は、目標達成の為に「初日」より、ちゃんと書いています(笑
言い訳を言うとね・・・  あっ!やっぱり言わない!(笑
実は、言い訳が無いんです・・・(笑
今月は(も)頑張って更新しますね(^0^!
本日もとても良いお天気で、PITはサウナ状態でした。
相変わらずの40℃超過。 でも痩せません・・・
今月は、海もプールもOPENするのに、この腹はヤバい!(笑
昨年の秋頃からの約10ヶ月分のタルミが取れていません。
もう少し、力を入れて仕事をしようと思います。
昔は、夏前には意識すれば痩せたんだけどなぁ~(笑
努力の結果は、またココでご報告をしたいと思います。
えっ!? そんな報告はイラナイ!? ですよねぇ~(><
そんなこんなで、7月一発目のリフト作業!
エンジンオイル交換とスパークプラグ交換でご来店。
0701作業.JPG
0701作業1.JPG
車は先日、色々と仕上げた「R/Mk6」。
オーナー気にいってもらったみたい♪
エンジンオイルは定期的に交換することで、
将来のコンディションが左右されます。
Turboで踏んでる貴方! 「理想3000k 限度5000k」
距離を乗らなくても、1年に一回は交換をオススメします!
スパークプラグも重要な仕事をしている消耗部品です。
いつでも在庫はございますので、ドシドシどうぞっ(^0^!
アイスの差し入れありがとうございました!
ご馳走サマでした(^0^!
先日、入院の為お預かりの「A5/4枚」。
0701作業2.JPG
0701作業3.JPG
0701作業4.JPG
0701作業5.JPG
0701作業6.JPG
0701作業7.JPG
色々と作業がテンコ盛りですが、
今日の作業は、ヘッドライト&フォグライトを
「Smart/HID」で「Xenon化」です。
「キセノン」ではありません「ジィーノン」です(笑
A5の純正ヘッドライトは、あまり明るくないと評判です。
今回は、純正水銀フリーバルブの「D3」を捨て、
ユニットとバルブを変更してハイワッテージ化です!
これで夜道もバチ~ンと路面を照らしてくれます。
フォグも同じ色目で明るくしちゃいます!
装着では、バンパーの脱着を行い、出来るだけ配線を隠して、
スマートだけに、スマートで綺麗に美しく(笑
レイアウトされた配線には、コルゲートチューブやテサテープを使います。
う~ん完璧です!  まぁ当たり前の事ですが・・・(笑
AB型羽石と、A型の俺で時間を掛けて拘っての装着。
ちなみに、AB型の羽石、配線にはウルサイんです(笑 
これでドコに出しても恥ずかしくない! って言ってました(笑
さぁ、続きはまた明日! ん?月曜かな!?
オーナーもココを見てるだろうから・・・
サボってませんよ! ちゃんと進めています。
約束の年内には間に合わせますね!(冗談
明日は週末!「土曜日」です。
工具磨いて、床拭いて、準備は完了!
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access