「休み明け」と「バックオーダー」

皆さま、こんばんゎ☆
昨日は、定休日で一日ゆっくりと過ごしました。
本格的に昼寝をしてしまい、肝心な夜が寝付けませんでした。
昼寝って、気持ちイイんですけどね。。
頑張って寝ようとしても、全く寝られず・・・・
撮り貯めておいた「ドラマ」を見始めてしまいました。
でも・・・ 今回は、あまり面白いのは無いんですね・・・・
本日も沢山のお問い合わせ誠にありがとうございました。
平日にも関わらず、ご来店もありがとうございました(^0^!
中には、遠方よりお越しのお客様も♪ 感謝感謝。
休み明けの今日は、沢山のMAILをいただきました。
先ほど、頂いたMAILは、愛情込めて(笑 返信いたしました。
皆さま、宜しくお願い申し上げます(^0^!
そんなこんなで、先日ご注文をいただいた「スタビライザー」。
本日は「R36」に「NEUSPEED/25mmSway-Bar」を装着です(^0^!
0127作業3.JPG
0127作業.JPG
0127作業1.JPG
0127作業2.JPG
純正リヤスタビライザーは「約22mm/中空」です。
今回交換の赤いスタビは「25mmクロモリ/中空」なんです。
ネジレ剛性がとても強く、効果が期待できます♪
オーナーは、市街地走行でのタイヤ干渉を解決したいとご相談。
オーナーは「イケイケ」なので、サイズも「イケイケ」なんです(笑
干渉と言っても、カスル程度なんですが「解決希望!」と。
それなら、ロールを抑制する目的の「Sway-Bar」を着けてみようとなりました。
装着後の、試運転でオーナーは「見違える走りで大満足♪」
コンフォートの足の動きでも「全く干渉しなくなった!」
「コリャ最高!」と喜んでいただきました。 良かった良かった。
フロント用の納期が分かったら連絡しますねっ(^0^!
ありがとうございました☆
「APR/stage1」をお試しでご来店の「GTI/Mk5」。
0127作業4.JPG
約6時間、お客さまの愛車でパフォーマンスを体感できるプログラム。
全域でとても走りやすくなるプログラムなんです。
燃費も良くなり、経済的です。 ハイオク「¥138」ですし・・・・
帰り道は遠回りしたのかな!? 踏んでも良いけど・・・・
気をつけてくださいね。。 責任は負いかねます・・・・(笑
ありがとうございました。
ブースト計を着けるのは「20年ぶり!」と言っていたオーナー。
本日は「JETTA/Mk5」に「PIVOT/マルチゲージ」を装着です。
0127作業5.JPG
0127作業6.JPG
0127作業7.JPG
メーターは、エアコンの吹き出し口をトレードして取り付ける、
「OSIR/メーターポッド」を使用して、スマートにインストール♪
コレ、運転席に向けて、適度な角度が付いていますので、
夜間、サイドウインドゥに写り込まない設計です。
このメーターの良い点は「取り付け簡単」。
1個のメーターで3役の機能を切り替えられる優れものなんです。
「1.Turbo」 「2.水温」 「3.油温」 「4.体脂肪」
嘘も有りますが、上記の情報が確認可能です。
キレイに装着したメーターを見て、オーナーは・・・・・
「やったぁ♪テンション上げ上げぇ~♪」と、
いい大人なのに、子供みたいに喜んでいました(笑
何か部品を装着したり、何か変化を感じられるパーツ、
セッティングを変更や、洗車してキレイにしたなど、
ちょっとした事でも、楽しいですよねっ(^0^!
う~ん♪ 車って楽しいです(^0^♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access