「床拭き」と「PIT作業」

皆さま、こんばんゎ☆
本日も沢山のお問い合わせ、誠にありがとうございました。
雨の中のご来店もありがとうございました。
頂いてるMAILのお返事は待っててくださいね(^0^!
しっかし、一日よく降りましたね。
PITの床を何度拭いたことか!
車の出入りの度にやってました(笑
なんだか、掃除しに来てる!?なぁ~んて思い始め、
後半、実に無駄な行動だと気がつきました(笑
えっ!もっと早く気づけ!? ごもっともです。
明日の午後からは天気が回復するみたいですね。
晴れてから、PITの床はキレイにします。
それと、ドロッドロの愛車を早く洗車してあげたいです。
そんなこんなで、今日の作業です。
午後からは、お預かりで入院中の「E46」。
待望のブレーキの取り付け作業です(^0^!
オーナーも見てるだろうから・・・・ お待たせしました!(笑
1007作業.JPG
1007作業.3.JPG
1007作業.2.JPG
1007作業.1.JPG
「Brembo/6pot」+「380×32mm」の組み合わせ(^0^!
キャリパーカラーは、オーナーのリクエストで、透明感のある
ブルーメタリック! スッキリ爽やかな感じですね。
キャリパーには、ステンレスのプレートを貼りつけます。
リヤのローター+パッドも新品にして、気分もスッキリです!
今日は雨降りなので、試運転は止んでから。
今週末にはお引渡しの予定です。
そうそう!大人気の「HYPERFORGED」メーカーサイトが新しく、
とっても解かり易く(笑  リニューアルされております。
これから、何かWheelを!と物色な方!! 
是非是非!コチラから・・・http://www.hyperforgedwheels.com/
勉強しますょ!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access