「初心者」と「土曜日」

皆さま☆こんばんゎ☆
今日は、前半に雨、後半は曇り。
スッキリしない天気でしたね。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
土日の道は、平日と違い、朝の通勤路では普段会わない車達が目につきます。
そんな今朝の、国道16号での出来事です。 
「TOYOTA/百式」。白でフルエアロ。で、初心者マーク。
前を走るその車は、比較的、ハイペースで走行していました。
良いペースだから、しばらく、後ろをついて走ってました。
普通の音じゃなかったし、明らかに良い加速もしてました(^0^!
抜かし際に、チラッと見たら「女の子」!(驚
やるねぇ~♪ 何だかカッコイイ!!と思ってしまいました。
そんなこんなで、朝一のご来店「A3/2.0T」。
1003作業.JPG
エンジンオイルの交換作業です。
「MOTUL300v/10w40」をお試しいただきました。
いつも、ありがとうございます(^0^!
ご予約でご来店の「A4/DTM」。
1003作業1.JPG
ECUのアップグレードの作業です。
気に入っていただいた「APR/stage1」をインストール♪
同時に、スパークプラグも交換です(^0^!
ありがとうございました。
DRL(デイタイムランニングライト)のコーディングでご来店。
1003作業2.JPG
「S5」で、川崎からのご来店でした。 遠い所、ありがとうございました♪
また、遊びに寄ってくださいね♪
お預かりの作業、本日は「USマーカー」編です。
慎重に慎重に位置決め作業。一番重要な部分です。
コレを失敗すると、全てがおしまいです(笑
穴を開ける大きさの型を、バンパーに写して作業開始♪
1003作業3.JPG
1003作業4.JPG
1003作業5.JPG
1003作業6.JPG
サクサクっと(実際は時間は掛かります)作業終了。
位置もバッチリ♪ アールもピッタシ! 
う~ん♪ 良い仕事が出来ました(笑
ついでに助手席も取り外して、分解中♪
1003作業7.JPG
この見慣れない物体が「着座センサー」なんです。
シート交換時の曲者なんですよ(^0^!
この部品達は、次のシートに移植を行い、装着します。
明日は、日曜日(^0^!
沢山のご来店、お待ちしております♪
安全運転で、ご来店くださいね(^^

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access