「夏バテ?」と「色々」

皆さま、こんにちゎ☆ いやぁ~暑い暑いっ!! ムシムシするし、汗だくだし、 今、一番したいこと! 風呂に入りたい!!(笑 ここ最近、少しばかり夏バテ気味です。 水分の摂取しすぎが原因なのかな!? それとも、栄養が足りてないのかな!? ん? 遊びすぎだろ!? イエイエそんな事ないです。 皆さんは夏バテ対策はしてますか? 俺は・・・大好物の「唐揚げ」でも食って対策します(笑 写真はレアな「Mk4」。 0616.JPG 「VR6@US並行」です。 雰囲気あってイイなぁ~(^0^♪ オーナーは「VR6マニア」で「USマニア」。で、ちょっと変態なんです。 「VENTO/VR6」「JETTA3/VR6」「JETTA4/VAN」「R32」と、この「VR6」。 一人で5台!(笑 写真は「cpm@M3」。 0615.JPG 美しいボディカラーは、パールが入っています。 でも、シノハラさんには・・・・入っていないみたいです(笑 すいません・・・(笑 暑いので勘弁してください。 サスペンション交換でご来店の「A5/Sportback」。 サスペンションは、減衰調整が可能な「KW/Ver.2」。 0616作業.JPG 0616作業1.JPG 0616作業2.JPG 0616作業3.JPG 0616作業4.JPG 下げても、あらっ!?不思議! 下げた事を忘れさせるサスペンションです。 市街地では、突き上げもなく快適に! 高速道路では、しなやかにシッカリと! 純正と比較しても乗り心地は向上します。 あとは、Wheelですね! もう少し待っててくださいね。 ご来店誠にありがとうございました。 エンジンオイルと各部点検と相談でご来店の「GTI/Mk6」。 0617作業.JPG 0617作業1.JPG 0617作業2.JPG オイルは相談の結果、オススメの「Moty's/M111」! オイルを抜きながらの待ち時間は、車の下で楽しい「GTI談議」 純正のロングライフオイルで満足の貴方! オイルで走りが全く変化します。 ある意味、一番安いチューニングです。 ご来店誠にありがとうございました。 タイヤの交換でご来店の「A6/4F」。 0617作業4.JPG 0617作業3.JPG 0617作業5.JPG 純正タイヤは「MICHELIN/PS2」を装着でした。 ので、オーナーは18インチで良いタイヤ! をお探しでした。 スポーツ性とコンフォート性を上手くバランスさせた 「PIRELLI/P-ZERO」を今回はお試しいただきました。 良いタイヤは、履いた姿もカッコイイんです。 決して静かでは有りませんが、楽しめるタイヤです。 決してロングライフでは有りませんが、安心できるタイヤです。 タイヤ選びって難しいんですが、タイヤ性能で全然違うんです。 皆さんも迷った時は、色々聞いてくださいね。 正直なインプレッションと正確な情報をお伝えします。 ついでに!? 「cpm/LowerReinforcement」も装着。 0617作業6.JPG 休日のドライブが楽しみですね! ご来店誠にありがとうございました。 また、仕事をサボ・・・ いや、都合をつけて寄ってくださいね(^0^! エンジンオイルとスパークプラグを交換の「A4/B7」。 0617作業7.JPG オイルは「MOTY'S/M111」。 オーナーは静かになった! って言ってました。 ご来店誠にありがとうございました。 フロントフェンダーの加工中の「GTI/Mk5」。 0617作業8.JPG 加工後の試運転では、一擦りもしない! と、オーナーは言ってました。 上手く加工も出来たし良かったです。 遠方からのご来店誠にありがとうございました。 白い「The!Beetle」。 0617作業10.JPG PITでコーディングの研究中。 ご来店誠にありがとうございました。 エンジンオイルを交換と消耗部品の点検の「TOAREG1」。 0617作業9.JPG ブレーキパッドが減り減りでした。 只今、ピットで交換作業中です。 今晩のお引取りお待ちしております(^0^! オイル漏れと水周りの点検修理の「A4/B6」。 0620作業1.JPG 0620作業2.JPG プラグのコイルパックを外すとオイルでびちょびちょです。 リザーブタンクにも冷却水の漏れた痕跡があります。 水温計も時々動かない時がある!? エンジンの掛かりも悪い時がある!? ですので、手配をした部品はこんな感じ。 0620作業.JPG 0620作業3.JPG 交換作業は、丁寧に清掃しながら(^0^! 冷却水も全量洗浄しながら入れ替え完了! 作業は無事に完了しました! 今日は「PASSAT/B6」の作業を行いました! こちらは明日のブログでご紹介しますね。 明日はお預かりの「S6」の作業を予定しております。 オーナーもココを見てるだろうから・・・ サボらず、シッカリとやりますね(笑 完成を楽しみに待っててくださいね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access