「作業」と「試乗」

皆さま、こんばんゎ☆
昨晩(夜中)は近所で酔っ払いが騒いでました。
そして、酔っ払いに反応した、近所の犬も吠えて、
酔っ払いと犬とで、もう~ウルサイ! 大迷惑です!!!
耳を済ますと、酔っ払いは、大声で、意味不明な事言ってます。
たぶん、ナナメ前のマンションのおっちゃんだと思います。
「おいっ!開けろっ! 聞いてんのか?」
「タダじゃ済まないぞ!」
「頼むから、開けてくれ」
「俺が、悪かった・・・ あぁぁ・・・」
と、だんだんと勢いが無くなり、トーンダウン(笑
初めは、近所迷惑だ! と、思って聞いてましたが、
だんだん可哀相になって、ずっと聞いてしまいました(笑
朝方、あまりの寒さで、目が覚めました。
どうやら、窓全開で寝てたようです(笑 
そんなこんなで、今日の一台! レアな「A3/3.2」。
ツルツルになった、お役目のタイヤの交換作業です。
1002作業.1.JPG
1002作業.JPG
約4万kmガンバッテ使用した「NERO」はこの通り!
クアトロだと、溝が少なくても比較的怖くないんですよね。
皆さんには、こうなる前に交換をオススメします。
とても、危険ですので。 はい。
交換作業では、Wheel清掃も行います♪
今回は、LEDバルブや、エアークリーナーも交換♪
オーナーには、スッキリしてお帰り頂きました(笑
ありがとうございました(^0^!
念願の「GTI」に試乗が出来ました。
1002.JPG
VW上尾の敏腕営業マンが、気を利かせて乗ってきてくれました。
http://www.vw-ageo.com/
KEYを渡され「好きなだけ乗ってきてイイよ!」って。
思わず、乗って帰りそうになりました(笑
1002試乗.JPG
1002試乗.2.JPG
1002試乗.1.JPG
運転した印象は・・・・・・
まず、静か! とてもノイズが静かになりました。
そして、スムース、マイルド。 気がつけば、メーターが・・・・
良くも悪くも「GTI」だなぁ~ って感じです。
例えるなら、よく出来た、優等生って感じかな!?
乱暴だった先代(初期)が懐かしく感じました。
そうそう! 
ステアリング・ハンドブレーキ・シートのステッチが気に入りました(笑
1002試乗.3.JPG  
アクセントの赤のステッチ♪ チェック柄がカワイイですね♪
聞けば、すご~い勢いで売れてるみたいです。
364万。 乗り出しで400万弱。 う~ん・・・・。
年末には「Variant」「R20」 が発売らしい・・・・ 
Variantには、シングルとツインチャージャー「1.4TSI」のみ搭載。
今回は「2.0TSI」は無いみたいです。
残念ながら「JETTA」は売らないみたいです。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access