「反省」と「お仕事」

皆さま、お久しぶりです(笑
えっ!笑ってる場合じゃない!? ですよねぇ~(><
毎日、ココを訪れてくれた方! ホント申し訳ございませんでした。
多方面から・・・・「お休みなの?」「出張か?」「インフルエンザだろ?」 
なんて、ご心配をいただきました、ありがとうございます。
健康です!毎日仕事してます!ちょっと、サボってただけです!
「反省」してます。。 ごめんなさい。
昨日、一昨日と連休(定休)でした。
久しぶりに電車に乗って買い物に行ってきました。
切符の買い方に手間取ってしまったのは内緒です(笑
お酒飲めなくても、駐車料金が掛かっても、渋滞してても、
やっぱり、電車じゃなくて、車が良いですね(^0^!
本日も、沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました(^0^!
そんなこんなで、休み明けの作業!
大詰めの作業です。そろそろ退院の車は「EOS」。
1015作業1.JPG
1015作業.JPG
1015作業2.JPG
1015作業3.JPG
カラーマッチでペイントされた「Brembo」の取り付け。
リヤキャリパーも下地を整えて、ペイントを行いました。
そして、フロントのマーカーを装着です♪
切り口も丁寧に整えて、う~ん♪完璧(^0^!
明日、アライメントの測定調整を行い作業完了です。
オーナーも見てると思うので・・・・・・
「サボってないで、ちゃんと進めてますよっ!」(笑
ご予約でご来店の「白っこ」 違う「Scirocco」(笑
純正の車高がどうしても許せないと言う事で「H&R」です。
1015作業4.JPG
「DCC」の機能を失う事無く、30mmのダウン♪
乗り心地も快適です!これから脚を!とお考えの方!心配ありませんョ(^0^!
APRのトライアルプログラムもお試し頂きました。
帰りの高速はどうだったかな!?!?
また、気軽にお立ち寄りくださいね(^0^!
本日は、ありがとうございました。
そうそう!先代の「A6」「PASSAT」にお乗りの方!
バッテリーの下の「枯れ葉」や「ゴミ」を定期的に掃除をオススメします。
ちょうど、バッテリを交換の作業で、嫌な予感。 的中です!
枯れ葉がドレン(水抜き)にイッパイ詰まってました。
しかも、ゴミや泥やらで、エライ事になってました。
1015作業5.JPG
1015作業6.JPG
ココが詰まると、排水しません。
排水しないと、室内に雨水が浸入する原因です。
少し、水を入れて、水捌けが悪い場合は、ココを見てくださいね!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access