GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「週末の5x」と「PIT作業」

皆さん、こんにちゎ☆
少し寒い日でしたが、午後には風もなくなりました。
明日も晴れみたいですね!(暖かいと良いですね!)
今日は、大好きな土曜日です(^0^!
ん?なんで好きかって??ご来店のお客様がイッパイ来るからです♪
週末、バタバタしてると時間があっと言う間に過ぎてしまいます。
今日は、昼飯を食うの忘れました(汗
皆さんも「好きな曜日」ってありますか??
本日も、多数のご来店誠にありがとうございました(^0^!
ご来店頂いた方、お話を聞きにな方、作業待ちな方!
色々とお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お電話も多く頂き、感謝感謝ですっ(^0^♪
そんなこんなで、朝一で作業は「Touran/TSI」です。
0328作業.JPG
本日は「KWコイルオーバーKit」のお取付け♪
ちょうど良い車高でお帰り頂きました♪
少し、Lowdownでイメージが変化しますね!
次回もご来店をお待ちしておりますっ!
お電話でご予約を事前に頂いておりました「GTI/Mk5」。
0328作業1.JPG
ご予約でラストの「RENN」をご購入です♪
大切に履いてくださいね♪
遠くよりご来店誠にありがとうございました(^0^♪
空気圧は「2.9k」で管理をしてくださいね!
また、気軽に遊びに来てくださいねっ♪
5xで有名車の、チョイ悪の「A4/B6」(笑
0328作業2.JPG
本日は、お友達の新オーナーと一緒にご来店です!
Showroomでは「デジタルノギス」を片手に色んなモノを測定して
お帰りになりました。
良いものが出来上がるといいですね♪
困った事あれば、何でも言ってくださいね!
聞くだけは、聞きますので・・・・(笑
今日は、帰りに「スタンド」に寄り道して帰宅します!
だって・・・5円引きだから。
えっ!? セコイ??  そんな事言わないの!!!!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access