「お知らせ」と「MK5」

皆さま、こんにちゎ☆
今日から8月がスタートしましたねっ! 
夏のはずなのに・・・ 天気が寂しいですね。
空は厚い雲に覆われて、太陽が顔を出しません。
あぁ・・・照りつける太陽が恋しいです。
まぁ、暑いと暑いで文句言うんですが・・・(笑
皆さんは、夏休みはどこかにお出掛け!?
えっ!? 海外に脱出? 羨ましいです・・・
おっ!? 避暑地にお出掛け? 混んでないといいですね!
皆さんは何連休なんだろ!?!?
そんなこんなで「お知らせ」です。
そう!夏休みのお知らせです!
誠に勝手ながら、下記日時を夏季休暇でお休みをさせて頂きます。
「8月9日(火)~16日(火)」まで。
17日(水)からは通常営業です。
一部のお客様から「休みすぎだ!」「もっと仕事しろ!」などと、
暖かい声援なども頂いておりますが、思い切って1weekの連休です(笑
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
その前に、キチンとお預かりの車達を完成させないとですが・・・(笑
って、笑い事じゃないですね。
昨日、お預かりの「GTI/Mk5」。
本日は、初回車検でご入庫です!
0801作業.JPG
0801作業2.JPG
0801作業1.JPG
0801作業3.JPG
0801作業4.JPG
車検での不適合部位の改善作業を行い、準備を行います。
今回車検では、ノーマルの足回り+純正ホイールと、
ほぼ、買ったばかりの姿になってしまいました(笑
油脂類の交換も行い、後は本番に望むだけです!
今後、更なるローダウンの為、取り外されたサスペンション。
綺麗に清掃を行い、加工前の準備を行いました(^0^!
KW車高調ですが、オーナー曰くMAX下げでも足りないみたい・・・
十分低いはずなんですが、きっと足りないのは・・・ 以下自粛。
これから、秘密の加工を行います。 秘密って程ではないですが(笑
そして、入荷したて! 待ちに待ったWheelの装着準備です!
Wheelは、じわじわと売れている「rotiform/blq 8.5-19」。
組み合わせるタイヤは「NITTO/NEOGEN 215/35-19」。
「8.5J+215」には、深い意味があるんです。
そして、このWheelに似合う車高を目指しますっ!
完成した姿は、またココでご紹介したいと思います。
明日は火曜日! 定休日です。
お問い合わせのお返事は水曜日になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
0801作業5.JPG

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access