GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「お客様」と「お馬さん」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、ポカポカ陽気でTシャツ一枚で過ごせました。
でも、夕方は気温が下がりますので、調子こいてると風邪引きそうですね。
本日も、大勢のご来店誠にありがとうございました(^0^!
明日は「火曜日」定休日です。
お問い合わせのお返事は「水曜」になってしまいます。
宜しくお願い申し上げます。
今日は、MAILでのお問い合わせのお客様のお話です。
「デモカーの赤いTTに一目惚れした」と言うお客様。
数件そんな、嬉しいお話をいただいておりましたが・・・・・・
そのお客様は、ディーラーに行って買ってしまったらしい・・・・
しかも、ロードスターの赤!(笑  う~ん勇気ある決断ですね!(笑
目立ちますので、悪いこと出来ませんよ!(笑  
あっ!そんなことしませんね。 失礼いたしました・・・・ 
なんか、とっても嬉しいけど、ちょっとだけ責任も感じちゃいました(笑
仕事していると、ホント色々な事があります。
ご来店のお客様に差し入れ貰ったり♪
MAILのお客様から、嬉しい一言頂いたり♪
嬉しい出来事があると、何だか、ホッとします(笑
そんなこんなで、今日の一台!  いい音色がする「馬」です。
1019作業.JPG
屋根も空くし♪ この時期は管楽器を装着でのドライブは最高ですね!
今度、機会あったら貸してくださいね!(笑
1019作業.1.JPG
実は、お気に入りの「HYPERFORGED HF108R」が真っ黒なんです。
えっ!元々Wheelは黒くないか!? いや、ダストの事です!
パッドは「GIGA’s/PLUS」で問題解決です。
交換時には、エアーブローでベンチレーテッドの蓄積したダストも清掃!
実は、この作業、鼻の穴が真っ黒になります。
ん?なんでブローするのか? やらないと、意味ないですよ。
ベンチやキャリパーに付いた粉が、後から出てきますからね。
これで、黒いWheelが黒くなりませんね(笑
昨日のブログ見て、ボンドの深作さんからお電話いただきました(笑
見ていただいてるみたい・・・・  ツッコミありがとうございます(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access