「気温」と「消耗部品」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も、天気がイマイチな、寒い一日でした。
只今のPITの温度計は「16.0℃」です。
もう少し何か着ないと風邪ひくな。
自前の脂肪は着てるんだけどなぁ~(笑
こう寒いと、大きい湯船でゆっくりしたいです。
先日、コストコ行ったら「ジャグジー」が売ってました。
まぁ、設置なスペースの方が問題ですけど・・・・
4人位は楽勝なサイズでした。 たしか、98諭吉(工事費別)。 
う~ん・・・・・ スーパー銭湯なら「1400回」行けますね!(笑
本日も沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました(^0^!
そんなこんなで、今日の一台!
前後のブレーキパッド+ローターを交換の「TT/8N」。
1025作業.JPG
1025作業.1.JPG
1025作業.2.JPG
ブレーキローターは、もう間もなく磨耗限度。
パッドの残量も少ないので、今回は気持ちよく全部交換!(笑
ローターは、リーズナブルな「DIXCEL/PD」。
ブレーキパッドは、奢って「GIGA’S/PLUS」。
前回まで使用していた、低ダストパッドと比較して、
タッチ、制動性能も向上し、より低ダストです。
ローターも磨かないので、オススメの組み合わせです(^0^!
オーナーは、愛情たっぷりで愛車と接してます。
TTも喜んでると思いますよっ!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access