「月末」と「決断力」

皆さま、こんばんゎ☆
今週も沢山のお仕事で大変盛り上がっております(笑
ここの所、毎晩遅くまで残って作業をしております(^^
まぁ、たまに早く切り上げて帰宅もしますけど・・・(笑
翌日に、疲れを残さない仕事量で取り組んでいます(笑
帰宅後は・・・・・
翌日に、お酒を残さない摂取量で取り組んでいます(笑
そんなこんなで、本日入荷です。
1030作業.JPG
そう!貴方のです!大変長らくお待たせいたしました。
Wheelは「HYPERFORGED/HF27-S」。
仕上げは「ShotAnodized(BK)+GlossAnodizedBlackRim」
サイズは「8.5+10.0J-19」です。
う~ん♪ とても男らしいWheelですね(^0^!
そうそう!この度センタキャップの新作も登場!
待望?のフラットキャップ! 今までのドームキャップに加え
平らなセンターキャップもお選びいただけますょ(^0^!
1030.JPG
画像手前が「フラットキャップ」
車検やその他盛りだくさんで入院の「ARQ2.7t」。
1030作業.1.JPG
車検では、ダメな所も多数です(笑
只今、改善作業+修理作業の真っ最中!
ガンバッテやってますからねぇ~
パワーステアリングは完治しましたよっ!
良かった良かった☆
フロントグリル交換と車高調整でご来店の「TT/8J」。
1030作業.2.JPG
雑誌を見て、初めてのご来店のお客様です。
フロントグリルの交換は、バンパーを脱着なんですよ!
理想の車高になってご満悦でお帰りになりました(笑
また、寄ってくださいね(^0^!
ありがとうございました。
これまた、車検+色々でご入庫中の「Passat/B6」。
1030作業.4.JPG
試運転で不具合発見!走行中、室内からの異音です。
エアコンをOFFで現象が消えますので、怪しいのはエアコン?
まだ、新車保証がギリギリで残ってますので、
ディーラーに直行!そしてコンプレッサーの交換!
う~ん♪良かったです! 余計な出費がなくなりました(笑
保証期間内のトラブルで一安心でした(^0^!
2日遅かったら・・・・・・ (笑
今朝、会社に向かうときの出来事です。
自宅近くの、細目の市道から、国道を横切る信号の有る交差点。
俺は、交差点の先頭で、信号待ちをしていました。
窓を閉めて、何気なく右横を見ると「歩行者のおじさん」
おじさんは、サングラスをしてなにやら話し掛けてます。
あたりには、誰も居ませんので、窓を開けました。
おじさんは「スイマセン!誰か居ますか??」と。
右手には、白のステッキが見えました。
信号待ちの俺は、窓越しに「どうかしましたか!?」と声をかけました。
聞けば、道に迷って向かう方角が分からないとのこと、
「旧道はどっちの方角なんだい!?」と聞かれ、
右方向だと伝えると、ステッキで道路をカツカツと歩きはじめました。
その間、信号は「赤」から「青」へ。そしてまた「赤」。
後ろの車も、状況を把握か、はたまた空気を読んだか、
クラクション(文句)も鳴らしません。
おじさんは、目的の方角からちょっとずれてます。
おじさんに「もっと右ですよ!!」「大丈夫!??」と声を掛けたら、
左手を上に上げて「大丈夫だと」・・・・・
その後、信号が「青」になるまで、少し、見てました。
走り始めて、そのおじさんの事が気になって気になって・・・・・
あのとき、車を降りて乗せてあげればよかったな、と。
朝から、決断力の無い自分に嫌になり、複雑な思いでした。
無事、帰れたのかな「おじさん」。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access