GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「暖房器具」と「マフラー」

皆さま、こんばんゎ☆
只今、休憩中です。少し時間があるのでブログってます(笑
え!? 暇なんだろ!? 今日は平和な月曜です。暇じゃなく平和です。
しかし、急に寒くなりましたね。夕方になって一段と寒くなりました。
皆さんも風邪などお気をつけくださいね!
そうそう!俺の机の足元に「ヒーター」を設置しました。
もぉ♪快適♪最高! ぬくぬくです(^0^♪ 
これで仕事(MAIL)が捗りそうな予感がします♪
お返事待ちの貴方!今から送信しますね☆
そんなこんなで、寒い日には「マフラー」の装着! えっ?違う?・・・
「NEUSPEED/DSSD」を装着の「TT/8J」。
1102作業.JPG
1102作業.1.JPG
1102作業.2.JPG
1102作業.3.JPG
あえて片出しをチョイス♪低速を失わないエキゾーストなんです♪
理想の排気の取り回しが難しい「FF」のフロア形状。
そんなんでも、なるべく真っ直ぐにレイアウトされているのがコレ。
タイコ(サイレンサー)へのパイプカーブも極力緩やかに。
低~中回転域でトルクが太り。高回転ではパンチのある。
マフラーだけでも効果が判るオススメの製品です!
メインパイプ径は「70mm」 素材は「T-304」ステンレス。 
磨かれたタイコは、多少見えるようにレイアウトされています。
マフラー出口もボディ形状に合わせて、画的に考えられています♪
アイドリング時の音量は、純正+α。
回転上昇と共に、快音が響きます。
片出しのマフラーの中で「イチオシ」のマフラーです。
何か変化が欲しい。 とお考えな貴方!
ご予算に応じてご提案をさせていただきますよっ(^0^!
明日は、全国的に「火曜日」です。
そう!「定休日」なんです♪ 
モーターショーにでも行って来ようかな!?!?
さぁ!休憩終わり!仕事しなきゃ!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access