GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「cpm」と「beer」

皆さま、こんばんゎ☆
昨晩は、大粒の雪が降ってきて少し焦りましたね。
朝には、すっかり溶け、お天気の一日でした。
今朝のPITの気温は「2℃」でした。 寒いです。
でも、掃除で体を動かすと、寒くないんですよ。
Tシャツでちょうどイイです。(ちょっと嘘)
本日も沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました(^0^!
そんなこんなで、新製品のご紹介!
昨日、入荷の「cpm/LowerReinforcement」の「A6/4F」用ですっ!
0214作業1.JPG
0214作業4.JPG
全国の「A6乗り」の皆さまっ! お待たせいたしました!(笑
A6用の「cpm」も着けるのが勿体無い位、キレイです♪
装着後のインプレッションでは・・・・
主にハンドリングの向上と、高速時の安定が体感出来ます(^0^!
早速、本日は2台に施工させていただきました♪
まずは、先日MAILでご注文の「A6/3.0t」。
0214作業2.JPG
メーターを見たら、まだ数千キロ♪ ホボ新車ですね♪
早速、装着後の感想文のMAILを頂戴いたしました。
オーナー曰く「格段に曲がりやすくなった」と。(^0^!
色々な道路を走ってみてくださいね! ありがとうございました。
一番にTELでお問い合わせを頂いた「A6/2.8q」。
0214作業3.JPG
キレイに手入れが行き届いております♪
う~ん♪ オーナーの愛情が伝わりますね。
装着の「BBS/LM」もピッカピカ♪ しかもインナーも!
どうやって掃除してるんだろ・・・・・(笑
帰り道では、どうだったかな!? キシミは無くなったかな!?
ありがとうございました。
みんなの評判を聞きつけてご来店の「GTI/Mk5」。
0214作業.JPG
オーナーは、早速ドライブに出掛けられました(^0^!
そう!GOLFユーザーにも相変わらずオススメです♪
ボディのシッカリ感が高まり、ワンランク上の車に変身します。
通販でも、バシバシ発送OKです♪ 是非是非♪
本日は「バレンタインデ~」。
本気な方も、義理な方も、義務な方も(笑  あげましたか!?
えっ!? もらってないの?? あらら・・・ ざんね~ん!(笑
俺はね、ステキなお客さまから「義理BEER」を頂戴いたしました(笑
0214作業5.JPG
えっ!? チョコじゃない?? 何言ってるの、時代はBEER!!(笑
キンキンに冷やして、美味しくいただきますね♪
んっ!? お返し??    そりゃね。当然ね!。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access