GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「予感」と「色々」

皆さま、こんばんゎ☆
今、書かないとサボってしまいそうな予感なので、
早い時間に日記を書いております(笑
一昨日、昨日と寒かったですねぇ~
皆さん、無事でしたか!?!?
そんな、他人の心配をしている場合じゃないのが俺。
昨日の晩は寒気がするのは、寒さのせいだ!と思ってましたが、
本日も、寒気がします・・・・・ ん?? これは嫌な予感・・・・・
今日の晩飯は、栄養価の高いものを食したいと思います。
「スキヤキ」だな! ただ、食べたいだけって話もありますが(笑 
皆さんも、俺みたいにならないようにご注意を!
んっ!?  休み明けで、たるんでるだろ!?  俺の腹の事ですか??
そんなこんなで、今日の一台!
Wheelとキャリパーが汚れるとお嘆きの「EOS」。
そう!先日、仕上げさせていただいたお車です。
1104作業.2.JPG
1104作業.JPG
1104作業.1.JPG
Bremboは最高だけど、ダストでお気に入りの「HF27-S」が・・・・
カスタムLOTUSキャリパー使用の「Brembo/Limited」は、
低ダストパッドのご用意がございませんでした。 が!
「i-SWEEP」より、新製品でラインナップされました♪
「鳴き」も「粉」も、これで問題解決です♪
試運転後のオーナーの感想は、上々です♪
「タッチ」や「効き」に大きな変化は無いそうです(^0^!
これで、Wheelのお手入れが楽になりますね♪
あっ!このパッド(IS1500)は¥17.000-です。
そして、入荷のお知らせです(^0^♪
大変大変お待たせいたしました。
1104作業.3.JPG
そう!貴方と、貴方のパーツです(^0^!
「A4/B7」のフロントマウントインタークーラー。
1104作業.5.JPG
「GOLF/GTI」の低反発まくら。(嘘
1104作業.4.JPG
中身は「GTI/Mk4」のCAT-BackEXsystem。
1104作業.6.JPG
薬飲んで、もう一仕事です!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access