「新製品」と「管理」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は天気が良く、ポカポカでしたね♪
俺も体調が良くなり完全復活です(^0^!
実はココ2日、不調で関節が痛く。熱っぽく。最悪でした。
昨晩は帰宅して、寝込んでました(><
皆さんも、風邪には注意してくださいね! 健康一番♪
そんなこんなで、まずは「新製品」のご案内です。
今まで、有りそうで無かった「Xenon/D3s」です。
1107作業.3.JPG
1107作業.4.JPG
1107作業.5.JPG
1107作業.6.JPG
本日は、テストも兼ねて「S5」に装着してみました♪
水銀FREEのこのバルブは、既存の「D1s」とは電流値が異なり、
互換性がございませんでした。
今まで「D4s+D1イグナイターソケット」で加工装着しましたが・・・・
良い結果にならず、D3バルブの登場を待ち望んでました。
今回入荷の色温度は「6000k」。ちょうど良い白さです。
現行Audi乗りでLowビームを白く!とお望みの貴方っ!
お待たせいたしました。 
価格はお問い合わせくださいね! 特価をご用意してます(^0^!
タイヤ交換でご来店の「GTI/Mk5」。
1107作業.2.JPG
1107作業.1.JPG
今回は「PIRELLI/P-Zero」をお試しいただきました。
長年「PIRELLI」をご愛用のお客様。
果たして「P-Zero」のジャッジは如何に!?!?(笑
今度、インプレッションを聞かせてくださいね(^0^!
エンジンオイルを交換の「A3sportback」。
1107作業.JPG
レアな「3.2Q」です(^0^! オーナーは踏む方なんです。
相談した結果「ASH/FSE」をお試し頂きました。
実は、地味に人気があるオイルなんですよ!
リピート率も高いオイルなんです。
気になった方は、次回の交換時期にでもご検討くださいね!
これから、外気温も下がり愛車にとって良い季節です。
夏場に比べ、吸気温度が低いので出力もトルクも出ます♪ 
お出掛けで距離を伸ばす季節でもあります。 楽しい季節です。 
ですので「タイヤ管理」「オイル管理」重要なんです。
ねっ!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access