「お知らせ」と「金曜日」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は金曜日です。ローカルネタですが「小林克也」の日でした。
今日、PITでは「Nack5」が流れておりました。
羽石は、作業しながらラジオを聞いており、
時々「ツボ」に、はまると笑いが止まらない・・・ と言う
現象を目撃しました。  そう言う俺も、笑っていましたが・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC
皆さんにお知らせがございます。
6月16日(水)は「富士スピードウェイ」で行われる、
「ヨーロッパ車で走ってみよう会」に参加の為、
誠に勝手ながら、臨時休業をさせていただきます。
当日は、走行の為にエントリーの方はもちろん!
走らないけど、ギャラリーで観に来たいっ!
走りたいけど、俺の車じゃムリ! 
って方なども、大歓迎らしいです。
ギャラリーの方の愛車もそれなりの車が多いはず!
主催の「CHECKSHOP」の大塚さんも、CarShowもやろうっ!!って言ってました。
ギャラリーの皆さんの愛車も、キレイに並べますっ!
もちろん、雑誌の取材などもありますので、洗車をして来てねっ!
ん!? 水曜は仕事だ?? 仕事も大事だけど、息抜きも大事!
是非!サボ・・・ いや、有休を使って「FSW」に集合です!
お問い合わせ先 ・・・TEL 045-979-4001(CHECKSHOP)
http://checkeuro.sub.jp/
当日のタイムスケジュールは・・・
現地集合        ・・・am7:30(時間厳守です)
ドライバーズミーティング・・・am8:00~
走行時間        ・・・am9:00~pm12:00
走行枠エントリー代   ・・・¥15.000-(計測器込み)
一般ギャラリーの方   ・・・¥ 1.000-(入場+駐車場代)
そんなこんなで、金曜朝一ご来店の「Scirocco/TSI」。
0611作業.JPG
0611作業1.JPG
「純正サスペンションの車高が許せない!」って事でご来店。
「せっかくのDCCも活かして、落としたい!」とリクエスト。
本日は「H&Rスポーツスプリング」でローダウン♪
適度に下がった車高は、まるで違和感ゼロの姿勢です。
初めからコノくらいの車高で良いのにねっ!(笑
ご来店誠にありがとうございました。
知らない間にドアーに気になる「えくぼ」を発見!
ちなみに、車は、俺の愛車です(笑
0611作業2.JPG  
えくぼは、光線の加減で見える「薄いえくぼ」でした。
そのままでも、気にならないレベルですが、
知って(発見して)しまったので、本日は「デントリペア」。
出張で、来てもらって、アッと言う間に終了です。
あ~スッキリしたぁ~(笑
皆さんのドアーは大丈夫!?
傷が無くて、道具が入る部分であれば、修理が可能です。
安価で短時間です。仕上がりも、パーフェクト♪
最近お問い合わせが増えている「Evoluzione/MSH」。
0611作業3.JPG
本日は「PIRELLI/P-ZERO」で組みました。
良いタイヤで組むと、好印象のWheelです。
只今、お買い得特価でご案内中ですっ!
お預かりで作業の「TTS」。
今回は、統一性の無い「顔」の色使いの問題を解決。
0611作業4.JPG
フロントグリルとバンパーグリルの統一感を狙ってペイントですっ!
細かなざらつきを除去後、ペイントを行いました。
塗りあがった肌はボディと一緒ですっ♪ う~ん♪イイ感じ(笑
もちろん!リヤアンダーも忘れずにペイント(^0^!
自己満足の世界ですが、良いんです。コレで。
そして、程よいローダウンの為に「KW/Ver3」を装着です。
0611作業6.JPG
0611作業5.JPG
0611作業7.JPG
0611作業8.JPG 
マグネティックライドの専用キャンセラーも接続します。
今回の装着のWheelは、US鍛造3pcの「HRE/560R」!
Diskは「FullBrushed」 OuterRimは「Chrome」。
フロントは「9.0J-20」 リヤは「10.5J-20」の組み合わせ。
フェンダー加工も丁寧に済ませ、Set完了ですっ♪
今回、オーナーからは「大人の車高でね!」と言われておりましたので、
手加減しての姿勢です(笑
う~ん♪ なんて爽やか!(笑  狙い通りです♪
明日は「土曜日」です(^0^!
先ほど、PIT掃除を完了し、工具も磨きました♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access