GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「消耗部品」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は日曜日♪ 道路も混んでいたと思います。
本日も沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございましたっ♪
「曇りのち雨」の予報はハズレ、雨が降らない一日でした。
良かった良かった(^0^♪  でも、悪かった事も・・・
調べ物をしていて、メモを取っていた紙。  とてもショッキングな事が・・・
うぅぅ うっかりゴミと思い、シュレッダーにかけてしまいました・・・・(><
あっ!!!!! っと思い、引っ張りましたが、時すでに遅し。ギザギザでした。
今度からは、気をつけます。
そんなこんなで、消耗部品のお話です。
皆さん、愛車のバッテリーは交換しましたか!?
これから、本格的に気温が低くなる季節。
彼にとっては、厳しい季節なんですョ。
バッテリーは「3年」の定期交換がBESTです。
出先で困らない為にも、早め早めに交換をオススメしてます。
そんな、バッテリー交換の「GTI/Mk4」。
1129作業.JPG
1129作業.1.JPG
最近話題の「Panasonic/CAOS」をお試しいただきました。
これで、しばらくの間は安心ですね♪
磨り減ったタイヤを交換の「GOLF/GT」。
1129作業.2.JPG
1129作業.3.JPG
古くからご利用を頂いております。ありがとうございます(^0^!
エステティシャンで活躍されている、女性オーナーなんですょ♪ 
今度、GOLFのリヤバンパーをエステしましょうね!(笑
どうですか?新品のタイヤは静かで快適でしょう!?
定期的にお立ち寄りくださいね♪
待ち待ったWheelを装着の「GTI/Mk5」。
1129作業.4.JPG
1129作業.5.JPG
走れる車高+19インチでパツパツに!と、リクエストのWheelは
お問い合わせ数の多い「HYPERFORGED/HF27-S」♪
シンプルで、太いスポークは繊細ですが、力強いデザインです(^0^!
実物は、面の取り方など、とても色気のあるWheelなんですョ。
オーナーは、ご注文は「MAIL」。 装着は「ご来店」。
片道200kのドライブでご来店いただきました(^0^!
遠い所、ありがとうございました。
過去に「Showroom」からお嫁に行ったペッタンコな「BORA」。
1129作業.6.JPG
久しぶりに遊びに寄ってくれました♪
相変わらず、ピカピカ! う~ん♪キレイに乗ってくれてます。
心配していたスポイラーやマフラーも無事です。
手入れ良く、大切に乗ってくれてると、嬉しいもんですね♪
でも、よくこの車高で・・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access