「年末」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、晴れていましたが、風が冷たい一日でしたね。
今月も残すところ、あと2日。
11月も、あっ!っと言う間に終わりですね。
師走に突入ですね! 一年も、あっ!っと言う間ですね。
皆さんは「年末年始」のご予定は立てましたか!?!?
ちょっと気が早いですが、5xの年末年始のお知らせです。 
誠に勝手ながら、 12月29日(火)~1月5日(火)まで
お休みをさせていただきます。
12月28日(月)は大掃除の為、午前中のみの作業対応です。
午後は、MAILやお電話のみの営業対応とさせていただきます。
午後のご来店の方!汚れても良い格好で来てくださいね!(笑
新年は、2009年1月6日(水)より通常営業です。
宜しくお願い申し上げます。
本日も、沢山のご来店誠にありがとうございました。
遠くから、足を運んでいただいたお客さま!ありがとうございました。
そんなこんなで、お預かりで作業を行っていました「A6/4.2」。
ボディをピッカピカに磨いて、納車準備完了です♪
1128作業.1.JPG
エンブレムやグリルの格子など細かい部分まで、丁寧に洗いました。
室内もクリーナーを掛け、エアブロー+水拭きで仕上げました♪
うぅ~ん♪ 納得納得(^0^! キレイキレイ♪
洗車はスイッチが入ると、凝ってしまいます(笑
明日の納車が楽しみです。 
大変珍しい「R36」。 何が珍しいかって!?!?
1128作業.JPG
赤!!赤です!!!!  激レアで強烈ですね(^0^!
本日は、ホイールスペーサーの装着ですっ
この車は、仕上げると絶対に化けますねぇ~
うぅぅ・・・・    ヤッテみたい!!!!!(笑
赤い車って良いですよね♪
だって、俺のも「赤」ですし・・・・(笑
ん? どうでもいい??  そんな事言わないの!!!!(笑
明日も、遠方からご来店予定のお客様がいらっしゃいます。
気をつけて飛ばしてきてくださいね♪
あっ!「1000円」の区間は「東松山I/C」までですからね!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access