GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「雨」と「土曜日」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、週末(^0^! 土曜日でした♪
午前中は雲行きが怪しく、午後からは冷たい雨になりました。
今も、音を立てて降り続いています。 早く、止まないかな??
本日も、沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました。
お話するのにお待たせしてしまったお客様、ごめんなさい。
作業でお待たせしてしまったお客様、ごめんなさい。
雨の中、ご来店のお客様、ありがとうございました。
そんなこんなで、Showroomを飾りつけしてみましたっ☆
1205.JPG
そう!クリスマスツリー♪ コノ時期は良いですよね(^0^!
えっ!?何が良いのか?? 何となくね、何となく。
皆さんは、今年も、サンタさんをするのかな!?
隣のトイザらスの駐車場は、満車でしたよ!
誰か、俺のサンタになってくれる人居ないかなぁー?(笑
ん? 居るわけねぇ~だろ?? ですよね。ですよね。
奥様とご一緒にご来店頂きました、赤いGTIですっ! 
皆さんよ~くみてください。  よ~く見てね!
1205作業.JPG
何か、変ですよね! 違和感がありますよね??
そう!「GTI/CUP」なんです(^0^! ドアが2枚です(^0^!
車内には、ロールケージが装備されており、本気度Upですね。
本日は「USテール/ThunderBunny」のお取付けでご来店♪
1205作業.1.JPG
1205作業.2.JPG
配線加工+コーディングで、バッチリ向こう仕様(^0^!
ドーナツの中心は、ダミーレンズですので点滅しません。
ターンシグナルは、ドーナツの半分が点滅なんですよ♪
もちろん!点灯色は「赤」ですので、理解ある方の専用部品って事です(笑
これから、どんどん「ツボ」のパーツセレクトで変身しますっ♪
遠いところ、いつもありがとうございます(^0^!
ちなみに、コノ車・・・・・ 奥さんの愛車。
ご主人の車は・・・・・   また今度ね!(笑
ディーラーにて、車検を無事に通過した「GTI/Mk5」。
1205作業.3.JPG
本日は、本来の姿の復元する作業でご来店です(^0^!
車高を調整して、ホイールアライメント測定調整♪
前回の姿勢よりも、少~し、下げました(笑
地球に近くなりましたので、気をつけて乗ってくださいね!(笑
いつもありがとうございます♪
スタッドレスタイヤに衣替えの「A3/sportback」。
1205作業.4.JPG
オイル交換もしていただきました。
冬タイヤですので、いつもの調子で踏まないでね!
ありがとうございました。
3年前に新車だった「A4/B7」。 月日が経つのは早いモノです。
1205作業.5.JPG
そう!車検です! もちろんコノ車高では怒られます(笑
不具合箇所も新車保証で治す、最後のチャンスです!
今回は、ディーラーさんで車検整備を行うと言う事。
ですので、純正タイヤ+ほぼ純正車高の恥ずかしい姿に・・・・・
オーナーも、テンションがダダ下がり言ってました(笑
早く、元に戻しましょうねっ(^0^!
B7sedanの後ろ姿って大好きです(笑
今更ながら、惚れ直しました(笑
明日は、日曜日(^0^!
ご来店のお客様に、お菓子をご用意しております(少しですが・・・)
お子様や彼女さん、奥様には喜ばれるかな??
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access