「渋滞」と「お客様」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も、順調に寒かったですね(笑
販売機で買った「コーンスープ」もすぐに冷えてしまいました。
コノ時期は、無性に温まるものが欲しくなりますよね!?
えっ! 俺??  やっぱモツ鍋かなぁ~(笑
貴方は、何が欲しくなりますか!?!?
平日にも関わらず、沢山のご来店誠にありがとうございました。
そんなこんなで、明日は18日(金曜日)。 
そして、明後日はクリスマス前の週末です。
クリスマスシーズンのコノ時期、5x前は大渋滞が発生します。
なんの渋滞かって言うと・・・ 「おもちゃを買いに来てる人渋滞」(笑
5xの真隣は「トイザらス」なんです。 明日あたりから始まります。
長蛇の列の渋滞で、5xへご来店なお客様も並んでしまうと事件です。
5xの前には「警備員さん」が立って、出入り口を開けています。
列には並ばず、列に割り込むようにご来店をお願いします。
決して、5xの渋滞ではありませんので・・・(笑
みんな、もっと早くサンタの準備をすれば良いのにねっ!(笑
車検でお預かり作業の「GOLF/WAGON」。
1217作業.JPG
冷却水の交換、ブレーキオイルやバッテリーの交換などなど。
長く安心して乗る。メンテナンスは大切なんですよっ!
結果、愛車も喜んでいるはずです(^0^!
明日完成の予定ですっ! 待っててくださいねっ!
新年に向けて、何かヤリたいとご来店の「EOS/TSI」。
1217作業.4.JPG
1217作業.1.JPG
前回のご来店で、コレをテスト装着して頂き、ルーフのキシミが無くなり、
乗り心地も改善され、何しろドライブシャフトとフレームの干渉頻度が
極端に減ったと大喜びのオーナー。
ご購入なので、本日は製品と交換作業です(^0^!
テンションが上がったのなら、速くしてみよう! となりました(笑
1217作業.3.JPG
1217作業.2.JPG
TSIプログラムの用意がある「APR/Stage1」をお試しいただきました。
全域でとっても乗りやすくなります♪ 気がつけばメーターの針が・・・・ って感じ。
スパークプラグも同時に交換いたしました。
純正を使い続けると、プラグの先端はマッシロケッケになります。
そして、高回転域で失火気味になり、エンジンにとって大変危険な
状況になってしまうんですよ! 怖いです。
社外ECUで純正プラグを御使用な方! 要交換ですよっ!!
MY10テールを装着の「S5」。 う~ん♪バッチリバッチリ(^0^!
1217作業.5.JPG
ん? ドコを加工したのか!?!?  加工した事を忘れる出来です(笑
オーナーは、ウキウキでお帰りになられました。
テールレンズの交換で、コレだけ雰囲気が違うと・・・・
ちょっと高額な部品ですが、全然アリですね。
今、5xには「5台」のTTが居ます。
「赤×2」 「黒×2」 「白×1」
KEYが・・・・・ (笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access