GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「飾りつけ」と「色々」

皆さま、こんばんゎ☆
早いもので、12月も折り返し地点通過です。
忘年会シーズン真っ只中。 皆さん、ご無事ですか!?(笑
川越市内の繁華街も夜の人通りと、タクシーの数が、
とても多くなっておりました。
往復の通勤路でも、飾りつけがキレイな家から、
激しく派手な家まで、見て楽しめる光景も目に付きます。
あぁ、師走なんだなぁ~と実感しますね。。
皆さんのお住まいの住宅街にも「競い合ってる」所がありますか!?
川越でも、ヤバイ位凝ってる家が数件(名物)あるんです。
おそらく、素人ではなく、プロの仕業だと思うくらい見事なんです。
LEDと電球を、いったい何個????? とにかくヤバいんです。
果たして、家の中の人は、寝られるんだろうか??
来月の電気代の請求は、大丈夫だろうか??
と、他人事なんですが、心配してしまします(笑
そんなこんなで、温度計! どぉ~ん!
1216作業.JPG
いやぁ~、今日は「寒い」。 体感では「極寒」でした(笑
冷たい雨も降っており「雪」になりそうな空気でした。
もっと寒い所にお住まいの方には、「何言ってるの!?」と言われそうですが・・・
今日のPITはヤバかったです。 夕方はシャッターを下ろして作業を行いました。
これから、毎日続くと考えると、ちょっと憂鬱です。
でも、この時期、作業でエンジンルームと開けると、幸せなんですよ(笑
車検とその他の作業で入院中の「TT/8J」。
黒いボディは、ピッカピカです(^0^!
1216作業.5.JPG
出来れば、触りたくないコンディション!(笑
でも、「TT/8J」も車検の時期になる車両なんですよね!
3年って早いですねぇ~、車検って面倒ですよねぇ~(笑
そんな、TTを本日は「改善作業」を行いました。
すっかり車検対応の姿に・・・・・(笑 あまり違和感がないんですよね(笑
う~ん・・・・ このまま、納車しちゃおうかな!?!?(笑
マフラー交換でご来店の「POLO/GTI」。
写真撮ってたら、オーナーが「もしかしてブログ??」って(笑
ココを読んで、頂いてるみたい。 嬉しいです。ありがとうございます。
1216作業.1.JPG
1216作業.2.JPG
1216作業.4.JPG
1216作業.3.JPG
純正マフラーと比較して、少しだけボリュームUpで、
出口形状も控えめで、回すと主張し始めるこのマフラーは
「REMUS/SportLabel」出口は76mmです。
そして「APR/stage1」のトライアルもお試し頂きました(^0^!
帰り道は、変化を楽しめたでしょうか!?
また、遊びに寄ってくださいね(^0^!
今日、お電話でお話した、初めてのお客様から・・・
「ブログの写真が良いから、見るのが楽しみなんだ」って
「パソコンの壁紙にしてるのもあるんだ」って
「今晩も(は)、ブログ書いてくださいね」って
いやぁ~、プレッシャーありがとうございます!(冗談
シャッター押してるだけなんですけどね!(笑
さぁ、寒いから「ラーメン」でも食いに行って来ようかな!?
味噌だな、うん!味噌(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access