「予約」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、暖かい一日でしたね(^0^!
もう、お仕事がお休みに突入したお客様もチラホラと・・・・
あまり休みすぎると、社会復帰が大変ですよっ!!!(笑
本日も、沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました(^0^♪
そんなこんなで、お客様から「年内の予約はいつまで??」と・・・
え~、5xは「28日」が大掃除ですので、
「27日」が、年内最後の作業日です(^0^!
「27日」って・・・・ 明日ですね(笑
オーナーはお仕事で関西にお住まいです。車は「A4/B7」。
ご実家が、都内と言う事で、帰省でカスタム!(^0^!
早朝から「大阪」からご出発。 大変お疲れ様です。
1226作業1.JPG
1226作業.JPG
本日は、サスペンションの交換とタイヤホイールの交換です(^0^!
サスペンションは「KW/ver1」。
タイヤホイールは「WSP/R557」+「PIRELLI/P-Zero」です。
オーナーからは・・・
車高は、基準値をクリアーする姿勢で「低め」に!
気を使わない車高が良いんだけど・・・オマカセで! って。
LowDownされた愛車を見て、「想像通りの車高だ」と言って頂きました。
う~ん(^0^! 気が合ってよかったです(笑
オーナーには、作業の待ち時間、近所の「スーパー銭湯」で、
疲れを解しに行って頂きました(^0^♪
ありがとうございました。
オイル交換でご来店のペッタンコな「A6/C5」。
1226作業2.JPG
1226作業3.JPG
このエンジンは、オイルが沢山必要なんですョ!
1㍑の缶が9本並んでいます。使用量は8㍑ちょっと。
残ったオイルは、補充用にお持ち帰り頂きます。
今回は「ASH/FSE10w40」をお試し頂きました。
気に入ってもらえたかな!?!?
1226作業4.JPG
オイルを抜いてる間に「cpm/試作品」もマッチング。
色々な道で試して、厳しいインプレッションをお願いします(笑
ありがとうございました。
大気開放希望!音出し最高!と言う元気な「GTI/Mk5」。
1226作業5.JPG
1226作業6.JPG
ならば、「FORGE/リサーキュレーション」+「FORGE/アダプター」です!
負圧ピストンの動きで、大気開放なので、音はマトモなハズ・・・・
「パッシュン!」とまでは鳴らないけど、若者の仕様になりました(笑
最後に「APR/Stage1」のトライアルプログラムもインストール(^0^!
帰りは、さぞかし楽しかった事でしょう(^0^!
年末年始は、暴飲暴食を控え、「APR貯金」ですよ!(笑
ありがとうございました。
このブログを読んでご来店の「R36」。
1226作業8.JPG
早速「cpm/ReinForcement」の装着です(^0^!
違いが解かったかな!? 効果が体感出来たかな!?
きっと満足して頂いたはずです(^0^!
また、遊びに寄ってくださいね(^0^!
ありがとうございました。
本日から、短期入院の「GTI/Mk6」。
1226作業9.JPG
えっ!? 明日が最終だろ?? そうなんです。そうなんですが・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access