GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「25日」と「使用前/後」

皆さま、こんばんゎ☆ ♪Merry Christmas♪
皆さん、体調は、大丈夫ですか!?  
中には、連日連夜のお付き合いなどで、
二日酔いや、寝不足などで疲れてませんか!?!?(笑
こんな時期に、体調を崩すと最悪ですよ。
えっ!? 俺? 全然大丈夫! 若いから!(笑
今日は、クリスマスだし、合間を見てダッシュで洗車(^0^!
1225.JPG
明日は週末だし、店の看板ですし、ね。
ん!? 本音言え??  だって・・・・ 出掛けるかもですしね。。
そんなこんなで、最近毎日装着している気がする「cpm」。
1225作業6.JPG
「写真はVW用」
お客様からのお問い合わせも、多く頂いております。
通信販売も行っておりますので、ご利用くださいね(^0^!
そんな「cpm/LowerForcement」は、大人気商品なんです。
本日は、写真による「使用前」「使用後」をお楽しみください(笑
開店前から、ご来店いただいておりました「E46/M3」。
1225作業2.JPG
覗いてみたら、オーナーは、愛車で「爆睡」してました(笑
そんなM3に「cpm」を装着していただきました。
サスペンションには「BILSTEIN/BPS」が装着されていますので、
装着後は、減衰力を調整していただきました。
なぜならば、ボディ剛性が向上したおかげで、足が固くなったような印象になります。
締め上げた(固めの)サスペンションのセッティングをされているお車は、
再度調整が必要になります。
それくらい、効果がある商品なんですょ(^0^!
シャーシーのスタビライザー効果が期待できる逸品ですっ!
直線でもコーナーでも、街乗りでも高速でも、体感できます(^0^!
「使用前」
1225作業3.JPG
「使用後」
1225作業4.JPG
今晩は、お出掛け(デート)だと言う「PASSAT/B6」。
1225作業5.JPG
愛車に、安価なプレゼントをしたい!とリクエスト(笑
彼女に、高価なプレゼントを買ったかどうかは、聞かなかったです(笑
そんな、PASSATにも「cpm」を装着して頂きました(^0^!
現車は「APR/Exhaust」が装着されております。
純正より太いメインパイプですので、そのままでは干渉してしまいます。
パイプの逃がし加工を行って、無事装着です。
効果は、ボディの歪みによる「キシミ音の改善」。
ボディが固くなった効果による、「剛性感の向上」。
「ハンドリングがシャープ」になる効果も感じられます。
「使用前」
1225作業7.JPG
「使用後」
1225作業8.JPG
ブログを見て、ご来店♪ 「初5x」だと言う「GTI/Mk5」。
1225作業.JPG
ありがとうございますっ(^0^!
本日は、オイル交換を作業させて頂きました。
オイルは「MOTUL/H-TECH5w30」
リーズナブルで高性能なエンジンオイルです。
オイル交換は、最後の一滴まで、ガンバリマス。
1225作業1.JPG
まだ、まだ・・・・ いや、そろそろ良いかな!?
と、車に話掛けるように、ドレンボルトを締めます(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access